目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2023-01-09 19:30:58.0 2023-01-10 00:47:49.0テーマ:写真活動

新年のあいさつと今年最初のパシャ活

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○


 え~っと・・・・・
 フレのみなさま、日誌をみにきて
 いただいているみなさま
 ほんとにこんな日にちたってからで
 すみませーんw
 とりあえずですねごあいさつを♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 とくに日誌書くつもりじゃなかったの
 だけど、ほんとにたまたまイベントの
 最終日にね仲良しフレさんたちに会えた
 からね(言い訳っぽいw
 
 せっかくなので日誌あげちゃいます(ΦωΦ)
 

 
 お会いできたのはこの方たち!
 エミちゃん♪ぴゅあちゃん♪ヴィーちゃん♪
 
 私がかかさず日誌を見に行く大好きな方たち
 です!!
 
 お会いできてパシャできて嬉しすぎるー(≧▽≦)

 とくにぴゅあちゃんはハロウィン以来だった
 から嬉しかった♪
 

 ヴィ姫のお声かけでぴゅあちゃんが来て
 まだエミちゃんインする前のパシャです
 ここは私の希望でぴゅあちゃん真ん中! 

 私着物なくてw一人キャロルでごめんねw
 姫様髪の艶がとても綺麗♪

 


 もう1枚
 新アイテムじゃないけど最近作ったドレア
 
 お二人はちょっと待ってと言うと
 すぐにお着替えしちゃう!

 この日に初めて見せたのにだいたい二人とも
 持ってるんだよねw

 合わせてくれてありがとー♪

 このときはぴゅあちゃんが姫真ん中!ってw
 
 
 基本、姫様が真ん中がいいと私も思うよ(ΦωΦ)
 ヴィーちゃんがいると華やかさが違うね(ΦωΦ)



 エミちゃんうさ耳で可愛い♪
 エル子さんと一緒だと魚子でかいw

 ぴゅあちゃんにあなた前に行きなさいって
 言われてエミちゃん少し前に移動したのw
 
 ぴゅあちゃんお姉さんなんだね
 エミちゃん妹?w
 エミちゃん寝起きで来てくれたから
 ちょっと眠そうだったねw
 お姉さんに呼ばれたら強制的にかな?
 ( *´艸`)




 この日おみくじ引いて
 
 1回目・・・凶(゜ロ゜)
 結んでリセットw
 2回目・・・吉♪
 これ持って帰りましたw

 今年もいいことある!はずw

○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

 姫様からぴゅあちゃん、ぴゅあちゃんから
 エミちゃんと声かけてもらったのかな?

 なんということのない休日が・・・
 とても楽しい思い出の1日に♪

 みんなありがとー!
 今年も色々よろしくね!
○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○
 

 フレのみなさま♪今年もよろしく
 お願いします!
 何かあればお声かけを!
 ご一緒できることありましたら
 ぜひ遊んでくださいねー 
 


 お立ち寄りいただいたみなさま
 ありがとうございました!
 たまにおしゃ活パシャ活日誌
 書いてますので
 お見かけの時はまた立ち寄って
 くださいまし(*^^*) 


 でわでわ
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる