目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2023-02-19 19:36:31.0 2023-02-19 19:49:26.0テーマ:おしゃれ活動

§§ バレンタイン日誌 §§



 ほんとに今更でごめんなさい!!

 せっかくパシャしたから日誌残したかったし

 ちょっと興味ある方だけみていただければ
 満足なのでw

 よろしかったらご覧になっていってね♪




 

 ガーデンドレスお気に入り♪(色変えただけw)

 大きいクマさんが可愛くって一緒にパシャり









 雪深い山奥でお友達になった雪ちゃんを誘って

 着物をドレスに着替えさせて一緒にパシャリw
 知ってる人は知っているこの子が誰か
 ( *´艸`)フフフ








 ヴィーナスちゃんがほぼペアドレアで
 撮ってくれたよ♪
 
 これが今年のバレンタインドレアです!

 イチゴメインね(*^^*)

 結構ツヤツヤにしたんだよ~綺麗でしょ?

 ヴィー姫はいつもキラキラだけど、

 わたしはなかなか。。w


 

 
 イベントでもらった羽もいいですよね~

 クイーンも応援してるうちの一人だったから

 良かった(*^^*)

 


 兎に角バレンタイン当日とか、何もなくてw

 違うことで忙しくって。。
  
 まあ、可愛くて綺麗なフレさまとのパシャが

 出来ただけでもよきよきです(*^^*)



 最後までご覧いただいた皆様に感謝!!
 お借りしたスタジオ様にも感謝!!

 また時期外れな日誌書いちゃうかもですが

 よろしくです~.。o○


 そろそろアルバム枠増やそうかな・・・

 でわまたね♪
 (人''▽`)ありがとうございました☆
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる