目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2023-04-02 02:59:23.0 テーマ:フレンド

フレ宅とつげきパシャ!

めいっぱい遊んだ週末の深夜、
なんかまだ寝れなくて。。


日誌を書くことにしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


今日載せる写真は改装された
ヴィーナス(ヴィちゃん♪)さんの
家の中とお庭でのものです!




ほぼぴんくねづみさんプロデュースという
家の中とお庭で先ずはお庭の方の2枚です♪

大きな木々がたくさんあるなか、とても良い
感じでお花がたくさん咲いてて綺麗で静かな
とても居心地の良いお庭でした(*≧∀≦*)




ここからはおうちの中での写真です(*^^*)

久しぶりに会えて、ヴィちゃんの新しい
ドレア見るのが目的だったのだけど。。

家の中撮影用のセットがたくさんあって
自然と撮影会のようになっちゃったw

姫様はわたしの横にすぐ並んでくれるの♪
(///ω///)♪


わたしの衣裳は変わり映えしてなくて
ごめんなさい(・。・;
ヴィ姫のドレアをご堪能くださいw





ほら、こんなにご機嫌よ~゚+(人・∀・*)+。♪
とっても可愛らしいでしょ( *´艸`)




4月に入ったしドレア冬物片付けて
新調したいな~(#^.^#)フフフ




姫様おつきあいありがとー\(^_^)(^_^)/
春コーデもっと作ってまた遊びに行くね~





ご覧いただいた皆さまここまでおつきあい
ありがとうございます♪
日誌書き終わると思ったら急におねむに
なりました( ´・ω⊂ヽ゛

おやすみなさい☆彡
またね(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる