目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2023-04-23 21:12:20.0 テーマ:写真活動

★ 夜のお花見♪ ★

みなさまこんにちは、こんばんは


期間限定という言葉に弱い私...
主に食べ物ですが、期間限定と書いてあると
ついつい手を出してしまいますw

こちらは食べ物ではないですが、
期間限定で夜桜を楽しむことができるという
書き置きを見て遊びに行ってきました(*^^*)


写真ペタペタしてきますので
よろしければご覧になってくださいね!


 

期間限定の夜桜を見せてくれたのは
ほっと♪エミリーナです!

行った時ちょうどエミリーちゃんとヒロさんに
会えて、一緒に写真撮らしてもらいました♪

一枚目と二枚目はその時の写真です
(*´▽`)vlucky♪
ここからはまた別の日にコナンさんと一緒に
行った時の写真です。

綺麗な傘が並べられて桜も良く見える所に
陣取って癒されてるの図。。

こんなこともしてるんだけど( *´艸`)
どちらかというとこんな写真の方が多かったw


綺麗なお月様と満開の桜最高です♪

途中からえみり~ちゃんも来てくれて
パシャさせていただきました(*≧∀≦*)ヤッター



ヒロさん、えみり~ちゃんと初パシャ出来て
嬉しかった(*´▽`)v
断りなく日誌作っちゃったけどいいよね?w



一緒にパシャしていただいたみなさん
ありがとうございました!
また機会があったらお願いします(*^^*)

そして最後まで御覧くださった皆様に感謝♪




それではまたね(*^▽^)/See you...
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる