目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2023-08-13 01:13:38.0 テーマ:写真活動

夏の思い出 part2

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

フレのみなさま本日2つ目失礼します。。

前の日誌から続けて見ていただいてる
みなさま!ありがとうございます♪

たまたまお立ち寄りくださった方も
よろしければご覧になって行って
くださいね~(*≧∀≦*)

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

もうホントに暑くてね!
写真を日誌に載せるなら早くって
思うんですけどね!
なかなかね!ww

何で今七夕の写真なの!?とか
言わないで~www

とても久しぶりに集まれたから
いっぱい写真撮っちゃったから
日誌に残したいのですー( >Д<;)ユルシテ

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

特にね、絶対残したい写真がこれ!↑↑↑
伝説の黒羊さま♪
私にとっての織姫様なのです~(///ω///)♪
ほんとに会えて嬉しかったよ~(*>∇<)ノ




下の2枚はちょっと最近だよ!
ちょっとだけw

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆
☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆


オガ子のフレさまにとても素敵な
マイタウンに連れて行ってもらって
一緒に写真撮らせていただきました(*´∀`)♪



☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

今年の水着はなかなか良いと
思いました(*^▽^)♪

まだまだ暑い日が続いてますけど
夏休み入ったしいつもより元気に
色々遊びたいですね(*≧∀≦*)

タイミング合う方いましたら
よろしくお願いしまーす(*>∇<)ノ






最後まで見ていただいたみなさま
ありがとうございました!

今度はなるべくタイムリーに日誌
書くように頑張るます!ナルベクネw

またね~(*>∇<)ノ
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる