目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2023-08-27 19:58:36.0 テーマ:おしゃれ活動

秋ドレア作ってパシャしました

みなさまこんにちは、こんばんは

まだまだ暑い日が続きますね( ´△`)
でもオープンハウスとかみるともう秋の
ハウジングされてる所があるんですよね!?

ハウジンガーは仕事早い(笑)

私のフレさまもハウジンガー沢山いて、
マイタウンを秋にしてる方いるんですよね!

そんなフレのひとりのレティアさんから
コナンさんと3人でのパシャのお誘い
いただいたので、秋ドレア作って行って
きました(*^^*)

写真ぺたぺたしてきますね~

1枚目と2枚目はレティアさん家のお庭です。

秋ということでブラウンとオレンジを
クリームと合わせたドレアしてみました。

ロングスカートは大人っぽく、ふわっと
したスカートは可愛らしく♪


場所を変えて和風のスタジオへε=(ノ・∀・)ツ

和装は変わってないのごめんなさい、
今はこのドレアお気に入りで( ̄∇ ̄*)ゞ


チャイナ系のスタジオで、こちらは
新しく更新したドレアです(*´∀`)♪

淡い暖色系が秋に合うかな~ってこの色に♪



またまた場所を変えて、最後はねずみん谷
というマイタウンへε=(ノ・∀・)ツ

落ち着いた感じの木の家で、まったり♪

みんなたくさんパシャしたから、どの写真を
日誌に載せようか迷う~って話してましたw


私はこの5枚にしたよー(*^▽^*)



というわけで、ティアで先取り♪
秋のパシャ活見ていただいてありがとう
ございました!

またね*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる