目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2024-01-21 21:53:35.0 テーマ:写真活動

ちょっと二人でバレンタイン写真♪からの豪華メンバー合流写真!!

週末お休み゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚キター!

ゆっくり出来る時間にコナンさんゲットーw

バレンタイン仕様になったほっと♪
行こーヽ(o・∀・)ノワーイ

たくさんのバレンタインセットでパシャパシャ
してたら、お客様がピンポーン。
とてもお洒落な団体さまだなぁ、
ってお名前見たらいろんな方の日誌で
お見かけするみなさんでした!Σ( ̄□ ̄;)

そしてなんとなんと一緒に写真撮って
もらっちゃった(≧▽≦)ウレチイ!!



しめさばばさん(王子♪)、ヨルノトバリさん♪
うみこちゃん♪、らびちゃん♪
*うみさんらびさん、なんとなく会話から
 ちゃん呼びしたくなっちゃって。。(*>д<)ユルシテ

トバリさんはみんなの立ち位置とか
教えてくれてお姉さんな感じで、
うみこちゃんらびちゃんキャッキャッしてて
すっごい可愛くて(///ω///)♪
幼女3人はとても素敵な春ドレア♪

エル男王子かっこ良かった(*>∀<*)

コナヒナは白黒チョコ(たまたまw)


みなさんご一緒いただいて
ありがとーございました(*^▽^*)


とても嬉しい写真撮れたので
わたしの日誌に残しちゃいます( *´艸`)
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる