目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説のエックスさん

ヒナノ

[ヒナノ]

キャラID
: FW942-923
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒナノの冒険日誌

2024-09-15 15:24:38.0 テーマ:写真活動

お友だちと秋のパシャ活

みなさま、こんにちは、こんばんは。


リアル暑くて外出たくない(*>д<)
9月の中旬でこんな暑いのなしでしょ!

というわけで涼しい部屋の中で日誌w
φ(..)


今回は素敵なお友だちとの写真の日誌です(*^^*)

フレのみなさま、いつも見ていただいてる
みなさま、ちょっと続けての秋パシャだけど
最後まで見ていってね!(圧w

初めて覗いちゃった方もよろしければ最後まで
見ていっていただけたら嬉しいです♪


○o。.○o。.○o。..。o○.。o○.。o○


秋の装いになってるオプハ多いですよね~
どこがいいか迷ったら..

コナンツーリストね゚+(人・∀・*)+。♪アハw

最初にご案内いただいたのはカルハウス。
季節のハウジングとお庭が3つあるタウンで
その中の秋のお家におじゃましました( ・∇・)

Studioという感じではなくて、豪華なお屋敷♪ 次はほっと♪エミリーナに移動してパシャパシャ

外っぽいけど中のStudioですよ( *´艸`)


ここ、可愛いネコちゃんがいて一緒に入る
ように上からパシャり(*ゝω・*)


コナンツーリストは神社仏閣も回ったんだけど、
その写真はコナン日誌をご覧ください♪
建物の写真上手く撮れてないの(;゚∇゚)アハww ここからの4枚目と5枚目はひとりで
ほっと♪にパシャしに行ったとき、
家主のエミちゃんがインして会いに来てくれて
実現しちゃった写真です( ・∇・)ワーイ

まだあまり知られてないかもな所に
連れてってくれてパシャさせてもらいました!
かぼちゃがあるということは....フフフ


○o。.○o。.○o。..。o○.。o○.。o○

この日誌のパシャはここまで(*ゝω・*)

最近ドレア枠とアルバム枠を増やしました!
ちょっと奮発(*>д<)

だからもっともっといろんな方と
いろんな所で写真撮りたいなって
思います( ・∇・)

次はハロウィンかな~

ではこのへんで、最後まで見ていただいた
みなさま、ありがとうございました♪

またねー( ・∇・)ノシ
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる