目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

ネネ

[ネネ]

キャラID
: OD180-010
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ネネの冒険日誌

2015-12-04 18:05:43.0 2015-12-04 18:20:10.0テーマ:その他

一触即発

お久しブログ。

何かの伏線なのかな?
幻想画見に行ってきましたよ。

事前にバラモスとのマッチングと聞いてたので
パラでお出迎えに。

今考えたらもっと変わった職で行けば良かったね。。

レグと遊んでる私にはバラモスなんぞ怖くもないw

その開幕
『はらわたをえぐる』
ひーーーー

しかし今の私にはこれがある。
『だいぼうぎょ』

ぐふふ
気持ちいいー

その後バラモスがなんか魅了のダンスを踊ってましたが
『キラキラポーン』

むはは
効かぬのだ。

その後は魔法使い様に怒りを向けそのまま御臨終ーーー

うーーーん。
やっぱりこういうイベントは適当マッチングしなきゃね。。


次は楽しもう ーっと


その後大きな月が出てたので写真撮影ー
あーあ
うさぎ着てきたらよかったなー このまま月に重ねたらそれっぽくなったのになーとか。





さてさて
現状報告でも。

レグは大分慣れました。
パラしか出来ませんがメンバー足りなければお誘い下さい。
最弱しか倒してないなんちゃってパラですけどねw

モグラ玉コツコツ集め+4になったよ♪(3345)
楽しいのでまた行きたいな。
道具使いで遊んでます。

忠誠チョーカーカウントダウン中ー
練金釜は三悪魔作成中です

レベル上げもゴールが見えてきました。
メタキンも大量に余らせ、占い師いつでも来い状態!

あとはハイドラの重さをあと1箇所と
オシリスアンクも少し強くしてみようかなー。


年内バージョンアップの噂もあるの??
それまでには何個か終わらせようーっと。



ではでは。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる