目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやん

[みやん]

キャラID
: RU757-927
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みやんの冒険日誌

2013-05-17 07:31:08.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「太古の地底回廊 LV63 (魔法の迷宮)」

しのさんに誘ってもらって、割り勘バズズいってきましたー!!
構成は、僧侶しのさん&ダィスさん、武闘家あんこさん&みやんの武2僧2構成。

1周目、まさかのプク迷宮でコイン投下できず(>_<)
ううう(>人<;)普通に迷宮行くことに。

と、おおおおw隠し部屋でメタスラ&メタルタワー登場!
まぁwみんなカンストですがねwww
ここはやっぱりかけら狙いでしょwとレア泥変更でいざ!!
盗賊いないのがもどかしいーwっっとおもっていたら
!!!!!
かけらキターーーー♪───O(≧∇≦)O────♪!いぇいw
レアにして良かった・・・とつぶやくと、おれも、おれもwとっw
みんな考えは同じねwwいいね!!

し、か、も、迷宮ボスからもレア箱でて、メタスラコインもげとーーー!
これは何かある予感!?

気を取り直して、バズズへ!
うっし!がんばるぞーーーー・・・・・って!
ザラキーマ炸裂!!!武闘家2人が一気に即死!きゃーーーーーww
立て直しを図る僧侶さん二人にダメ押しのツインクローーー!ひぃぃぃl!
死ねる・・・と思ったそのとき、最後に残ったダィスさんに必殺キター!!

一発逆転の聖者の歌!!!おおおおおお!

これをきっかけに見事立て直り、バズズさん、無事撃破!!!!

・・・・やっぱり、何かある予感・・w

さて、ドキドキの報酬チェック!
みんなでおいのりしていざ!!!

!!!!!!!!!!

ソサリキターーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

っと、宝箱の前で固まるあんこさん。
ずっと欲しいと思っていて、まさかゲトできると思わなかったので嬉しい〜と。すっっごく喜んでらして\(//∇//)\こっちまで嬉しさ倍増だったーーw
おめでとうです!!!!

しのさん、呼んでもらってありがとうー!
あんこさん、ダィスさんご一緒ありがとうでした!!!

え!?リーネちゃんとの対決はどうだったかって!??
・・・ダレソレ♪(´ε` ) (安定の守備1だったなんてイエナイw)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる