目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやん

[みやん]

キャラID
: RU757-927
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みやんの冒険日誌

2013-06-03 07:22:31.0 2013-06-03 07:44:14.0テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV69 (魔法の迷宮)」

「フレさんがコイン当てたからアトラスいこーー!」
と、もーちんさんのお誘いでアトラスいくことに。

メンバーは、チムメンのマリさん、もーちんさん、もーちんさんのフレさんのかりまるさん


さーーて、行こうか!と準備をしていると、何やら話の流れが悪霊へむかっているような!?

「アトラス売って悪霊買ってこようかな」

!!

この一言が決定打となろ悪霊行くことに・・・・・w
一般的な構成は、僧侶2 スパスタ1 武闘家1
固定は、カリマルさん武闘家、マリさん神スパスタ・・・・・
!!
僧侶しか残ってないww

いやーーー、祈りも天使もない僧侶さんてダメでしょwww


うーーんwどしようw振り直すかな・・・・



ハッ!旅芸人はどうだろう!?
ザオもちだし、バイシでツメ強化もできるし、ハッスルで回復補助もできるし、探検でスリタガもできる!!おおおwいけそうw

みなさんに聞いてみるとおkもらうことができ、2度目の挑戦は
僧侶もーちんさん、武闘家カリマルさん、スパスタマリさん、旅芸みやんでチャレンジ!!!


おおおお!
なかなかこれ、イケるんじゃないですか!?
バイシいい感じw
ハッスルもイケるw
おおおおお!やったーーーー!!倒せたーー!!!

やりましたぞーーー!!

・・・・さて、でろーーー!仮面!!!


・・・・・
・・・・www 高級聖水げとwwで、みんなこんなことにwww
うううううう;; 

また、いけたらいいなぁw
コイン当てなきゃw おわって、またいこねーーーと話をしてると、マリさんから
「ベリアルならあるけど行く?」とのご提案!


!!


そのままベリっちゃう(笑)ことにw
構成は、僧侶マリさん、武闘家もーちんさん&カリマルさん、魔戦みやん


悪霊のあとのせいか、バイキのせいか、安定で撃破!!



・・・・・・高級聖水あざーーーす!!
っっっっっw


カリマルさん、まりさんありがとうでした!!!
次は私があてますぞーーーー!

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる