目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやん

[みやん]

キャラID
: RU757-927
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みやんの冒険日誌

2016-05-20 08:13:17.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン       ペア編らしい

おはようです!
牙狼装備、やっと当たりました(サブが)
みやん、ジェムぶっぱするも当たらず、翌日の無料でサブがあっさり引き当ててくれました。もちろん徴収です。あっはっは!



さて、今度のドレアバトンはーペア編らしい。
いろんなバトンがありますな!w

ってことでー、早速いってみましょー!!





まずはこちらー!
ポンチョ!
フレのプクちゃんがかわいすぎて敗北感しかありません。
赤白反転してるのがまたいいよねー( *´艸`)
最近あえてないけど、またゆっくり遊ぼうねー!!









おつぎはこちら!
いつも一緒に遊んでくれるエル子ちゃん。
みやんをほんとかわいがってくれます(いろんな意味で)
彼女とはけっこうペア多い
もう、好きならそう言ってくれればいいのに!( *´艸`)









最後はこちら!
とあるエル男さんからペアドレアをつくれー!写真撮るぞー!と司令を頂き、協力してもらったもの。ハイキングを前々から使ってみたくて、ベースにしてみますた!いつも一緒してくれてありがとう(*´□`*)
あと、あの時の約束は忘れてないので、時間合ったらみんなで写真とろうねー!!!



ついでにバトンも渡しちゃおうかなw
とあるエル男さんwみてたらよろしくううー!













最後に私信です。
今回の地震で、たくさんの方から心配の声を頂きましたー。
被災直後は災厄きたときのがけっぷちの村のようでしたが、幸い、今は元の生活にもどり、こうやってドラクエもまたできるよになりました(●´ω`●)
一つ一つの言葉のおかげで前に進んで行くことが出来ました。
ほんとうにありがとうです!
また見かけたら遊んでやってくださいいいヽ(*´∀`)ノ

ドラクエあったかい!!!だいすきだー!!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる