目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやん

[みやん]

キャラID
: RU757-927
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みやんの冒険日誌

2016-07-02 08:49:20.0 2016-07-02 08:52:09.0テーマ:その他

バトン日誌その3

おはようです!やればできる子、みやんです
お忘れですか?エル子ですよ(*´v`)

実は一度更新したのですが、迷宮の写真などを多用してしまい、通知されないという痛恨のミスを。。。
再度書き直しております。
何度も通知いった方はお騒がせしてすいません!←全然できる子じゃない




さて、またバトンを頂きましたよ!らいとしゃんありがとううう
バトン流行ってるの!?w
今度のはアニメドラマバトンらしい。。。


最近のはさっぱりわからないので記憶の範囲でいってみたいとおもいます。うわぁ、渡す人間違ったぁ、、という意見は受け付けません










◆◆◆
男臭い部門


臭いかどうかわかんないけど、

スラムダンク
 メガネくんだいすき

MAJOR
 真っ直ぐ!!

モンキーターン
 競艇いきたくなった

シュート
 トシ・・・サッカーは好きか?

BECK
 あの音はマンガだからいいんだと思う

らんま1/2
 おっp・・・
 HAHAHAHAHA

パッと思いつくのはこんな感じでした!








◆◆◆
人生観変えちゃった部門

そんなたいそうな人生観はもっておりませんが、衝撃を受けたのは

NANA
 ナナに寄ってしまう
 ハチになりたい

聖伝
 CLAMPのは大体そうだけど、こんなにも主要人物があっさり、そしてエグく死ぬのか!と思った


セーラームーン
 月に変わってお仕置きよっ!のポーズが何度やってもうまくできなかったヾ(・ω・`;)ノ


ちなみに、みやんの人生はこの時変わったようです。
✕ゲームだったはずなのに、何故こんなにも定着してしまったのか
 















◆◆◆
厨二部門      (*´v`)?

どんなのが厨二なんだかわかんないけど、

ダイの大冒険
 アバンストラッシュぅぅ!!!!(メガンテも可)

るろうに剣心
 天翔龍閃いいいいー!!!!

うしおととら
 槍よおおおおお!!!!



写真はフレさんのキラクリ討伐のもの
キラクリはなかなか迫力あっていいですな!
え、みやん?もちろん応援です(*´v`)


あとは、道具使いかなっ!
道具してると、こう、、なんか叫びたくなるよね?ね!?









◆◆◆
好きなアニメ

アニメと聞いて思いつくのはやっぱりジブリ!
1番はやっぱり 紅の豚
 カッコイイんだこれが!豚なのに!
 
あとは、トトロ、ナウシカ、ラピュタ、耳をすませばなどなど
どれも好き!

最近では、オオカミ子供の雨と雪
 お父さんがかっこよすぎた←えっ、そこ?!












◆◆◆
好きなドラマ

ドラマ最近あまり見ないけど、

流星の絆は私もみてましたよ!
あれから錦戸くん好きです。ええ。ニノはもちろんですよ。
 泣いたのは、僕だった・・・の挿入歌が好きだたです

あと、前のバトンでもちらっとかいたストロベリーナイトですね。
今を時めく西島秀俊の菊田にやられました。
あんな風に護られたら堪らないだろうなぁ。。。
そこから派生してMOZU、ダブルフェイスなどなど、。見漁りました
どれもかっこよかった。。。(o´Д`)=зホゥ…









◆◆◆

さて、お口直し(に、なるのか!?)
みやんもね、買っちゃったよ。スターリー( *´艸`)カワイイ
あんまり見ない色&使わない色にと思い、少しきっちりめに仕上げてみました。どうでしょう??!
ご主人様がめっさポーズつけてるのに、後ろで自分磨きに夢中なコンシェルくんが泣ける。くそぅ!いつもの甘い言葉は営業だたのかぁー!!











さてさて、最後にバトンをまわすひと。。。チラチラ




みてるかみてないかわかんないけど、この流れできたらやっぱりここはきくさんでしょう。きいてみたい!w(投げ捨てられそうだけど・・・(・゚д゚`≡・゚д゚`))


あとは、書いてみたい方よろしくううう!!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる