目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もっちりもちもち

みやん

[みやん]

キャラID
: RU757-927
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みやんの冒険日誌

2017-07-25 12:40:16.0 テーマ:おしゃれ活動

どれあばとん



毎日暑い日が続いていますねー。
納涼な1枚から、こんにちは!
お久しぶりのみやんです(*´ω`*)

いつもオシャレで敬愛するヒュー様からどれあばとんを頂いたので、お答えしていこうと思います!




(1)メイン以外のドレアしてる?
適当に、ですがしています!
みやんをご存知のかたは、はいはい、と仰るとおもいますが、従来よりお魚さん(を鑑賞するの)が大好きで、我が家の執事さんをサブさんとして育てています!
でも、見るのとやるのとは大違いで、お魚さんのどれあって本っと難しいですねwなかなか上手くいかないのでずーっと同じものを着てたりします。。ごめんなさい



(2)好きな色は何?
好きな色は青とかオレンジとかなのですが、ドレアに使う色は圧倒的に黒が多いです。あとは、ダークプラム、ストロベリー、クリームあたりが多いかなぁ
エル子なのにかわいい系はさっぱりなりません!どして!?



(3)現在好きな装備アイテムは?
占星術師下とか、マスカレード下&ブーツとか、ウエスタンハット、魔法使い職クエの下とかランプ上などが好きですねー
課金だと最近は疾風シリーズが見た瞬間からうわぁぁ!ってなりました!


(4)どんなドレアする?好きなドレアは?
かわいいよりも、かっこいい、に寄ってしまう事が多い気がします。。ひねくれ者なんですね、たぶん。
ものすっごいふわふわに憧れはあります。



(5)やりたいドレアを思いつく時っていつ?
新装備を買った時!
あとは課金が出た時、かなぁ
新装備に関してはもはや新しいドレアするため買うようなものですなwマイコーデも枠いっぱいありますが、装備は装備でちゃんとドレアしてます。その装備のどれかを活かして作るのが好きです



(6)ドレアのアイディアはじっくり姿見で考えるタイプ?
なんどもみますねーw
1度姿見で作ってみて、また、次の日とかに見て、それでも、うん、いい!と思えたらドレアするって感じです。
かと思うと勢いで作っちゃうこともあるけどもw
ドレアのためにサブくんたちも総出でお花農家してます!
ほぼほぼ自家製で染め上げます( *˙ω˙*)و グッ!




(7)ドレアで1番嬉しいor楽しい時ってどんな時?
使いたかったアイテムをうまく使ってドレアできた時はとっても嬉しいし、それをいいねと言ってもらえた日には好きになってしまうぐらい舞い上がります(単純)



(8)ドレアコンテストは興味ある?
参加してみたいなーと思いつつも、なかなかそこまでは及ばずです。
ドレアはコンテストでなくても、街ゆく人たちのドレアをみるのも大好きです!



(9)コスプレはする?







(10)自分のドレアのルーツはどこから?
なんだろうなー?着せ替え人形??




(11)ドレア関係でこんなのあったらいいな~って思う機能は?
マイコーデはほんと神アプデだった!
さらにと言えばツールで姿見したい!




(12)ハウジングはやってる?
やってる!と、思ってるのですが、周りにはゴミ屋敷と定評がある我が家です。なんでだし!
興味がある強者がいらっしゃいましたら是非おいでくださいませ!



(13)今後増えたらいいなと思うドレアアイテムはある?
チャイナドレス!!!
ええ、一択です。
際どいスリットの入ったロング丈を所望します(キリッ
あ、下にズボンはいりません!いりませんよおお!!



(14)今後やりたいドレア、予定など
猫娘!にゃー!



(15)ドレアの写真とかあったら魅せて

占い師さんのマイコーデ
何かのクエで頂いたこの帽子を使いたかったがためだけのドレアです!ドールな感じで









旅さん達が着ている巨匠のドレア
下は耐性でロングにもなります!








最後は今回の最終決戦用に作ったドレア
いやー、疾風いいですな!かっこいい!!!





ってなことで、ここまで読んでくださってありがとうです!!!
ドレアといえばおしゃれ番長らいとしゃん、書いてくれたら嬉しいなぁー|・д・)チラッ
あとは拾ってみたい方いらっしゃったらぜひー!
スルーもおっけです( *˙ω˙*)و グッ!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる