目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2018-04-26 12:52:56.0 テーマ:おしゃれ活動

新ドレアとフレンド雑記など(*^-^*)

ウィッグをポチしてしまった~(´▽`;)ゞ
衝動買いってやつね
とりあえず砂、砂漠の人風に
色がぜんぜん合ってませんね(笑)

そもそも元の髪形とウィッグが噛み合ってないようにも見えるんだけど気にしない!(  ̄▽ ̄)

砂海の下が使いたかったんで頭をアクティブにしました あとはタンスの残り物です♪

格闘場の前で撮ってたらいいねしてくれました
恥ずかしかったです(>o<")


やっぱり新作が出ると花の値段が上がりますね~
ほとんどミストグレー・黒・シルバーの成分でできているのですがミストが6000Gでした(ToT)

ミストグレー植えましょ(。・_・。)ノ

家のとなりに住んでるみぃさんのドレアはこだわりのショップなしコーデ(*^^*)

色合いも豪華で目を惹きますね~♪
ドレアの更新も小まめでよい刺激をうけてます(笑)


青黒ばっかりのコーデなのでたまには赤もいいと思いました!

また、一緒に撮ってください(*^-^*)ゞ


以上、新ドレスアップ・フレンド日誌でした♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる