連休ですね~ 連休ってなんでこんなに時間がたつの早いんでしょうね(^-^;
ドラクエですが聖守護者最強に挑戦しました!
負けました!Σ(-∀-;)
強すぎ、というか全く新しい戦い方で賛否両論ですが斬新ですね 噂のゾンビゲーでした(笑)
こんなに天使の守りしたの初めてかも!
名前の色がかわるまでに19分くらいかかったけど楽しくさせて頂きました(*´-`)
…というわけで
最近リアルが充実でINしてないエチェなんとかさんや結界にこもってるビシャ兄のかわりにストレスフリーな癒しの場所、ワルド水源で金策♪
値上がりしてる素材集めで久しぶりにキラキラ拾いもしたりしました(*^-^*)
ここがどこかわかったらキラキラマニアですね(笑)
あの山なんでしょうね
天使のすず、げんませきもフレさんと盗みに行きました! 天使のすずはまだまだ売れますね
あとはキラパンアクセはやてのリングを石を兼ねて金策にするとよいとのこと
ここ邪魔です(笑)
あと4月のイベントのピラミッド
一応謎解きはしてクリア回数に貢献(笑)
なにもおきず残念です(。・_・。)ノ
最後の謎解きも忘れずクリアしました
他の人の日誌って凄くかわいいんですが埋まって寝てるだけしか撮れなかった(笑)
サブのストーリー進めたかったけどなかなか予定通りにはいかないですね…ヽ(´o`;
次は夏かな~
以上、連休ドラクエ雑記でした(*^¬^*)