目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2018-12-25 13:06:36.0 テーマ:写真活動

ドレア&X'mas&近況です(*^^*)

メリークリスマス!。.:*:・'°☆ ミァハです!
久しぶりのドレスアップ&近況日誌(*^ー^)ノ♪
メレアーデのウィッグを中心にドレアしました!
あとは相変わらずタンスの在庫です(*^^*)

最近はやり?のショート&豊穣のピアスの組み合わせ
をしてみたくて課金しました。。(〃_ _)σ∥

撮影場所わかるかな?4.4の例の場所です♪
人がこないかドキドキした(笑)

カラーリングはいつもの感じで☆ミ

バトルロードの同盟で邪神の金棒ゲットしました!
これでさと○ょっぴ○さんと写真とるんだぁ(笑)


バトロはドラキーを愛用してます(*^-^*)

知ってました?連続ドルマドンはドルマドンそのものを3発も射つんですよ!Σ( ̄□ ̄;)


チャージタイムが120秒もあるんでスライダークみたいにバンバン射てませんがね~ズルいよね(笑)

ダメージも大きくめちゃ気持ちいいです!
ぜひオススメしたいわざ お試しあれ♪

押さないで!
あんまり砂っぽいところ好きじゃないんですよ!(笑)

防衛も地味~にやってます

まあ討伐は無理だけど3回に1回くらいは
防衛成功するようなりました(^-^)v


右も左もサソリサソリサソリサソリ(゜-゜)(。_。)


スコルパイドは2まで撃破 サソリ練習中~!
結構やらかしますけどお誘いはお気軽に(*^▽^*)

今年もクリスマスを無事に迎えられました(*^-^*)


リアルの状況は毎年変化していくけど
変わらないドラクエの世界はいつものフレンドや
たま~に新しいフレンドができたりで…

ちょっとホッとできる場所になりましたね(*´-`)

あと何回クリスマスを迎えれるかわからないけど
のんびり楽しもうかと思っているこんにちです


サブキャラ増やそかな(笑)
そのときはフレンド登録宜しくお願いします♪


以上、ドレア&X'mas&近況日誌でした!
またね~(*^-^*)


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる