目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2019-05-16 20:43:58.0 テーマ:おしゃれ活動

真っ白な雪になった件(ノ_<。)&ドレア&近況(*^-^*)


久しぶりの連休だったので今まで行ってなかったジェルザークに挑戦しようかと思いました!(*^▽^*)

僧侶用のカテドラルとブルームを買ったんで
ベテランのフレさん装備を確認してもらったところ

「HPがきも~ち足りない」

とのことだったのでこれまた放置気味だったゴレオン将軍の周回をしてみました!

コイン高!Σ(-∀-;)



手持ちカードは破片!

1枚購入破片…

2枚目 3枚目 購入…破片破片破片破片!





7枚目も破片!

~の「おもさ 天使 天使 おもさ 天使」



エナジー29 HP合成なし・゜・(つД`)・゜・



吹き飛ぶわたしの愛するゴールドたち

どこからか声が聞こえる


「おまえにはまだジェルザークは早い」と…


真っ白になりました



「こんなん当たり前よ!」
って方はコメント欄にどうぞよろしく(* ̄∇ ̄)ノ

ま、まあとにかく連休のドラクエは散財して楽しみました♪

思えば新元号になってゆっくりできたのは初めてかも

今まで放置してたレンジャー系の装備もタンブラーで揃えたからかなり幅が広がりました(*^-^*)


防衛の実績も埋めれるかな!?
いっしょに行ってくれる人募集~♪

とまあ懲りずに、ジェルザーク討伐始めます!

緑募集はちょっとまだ無理そうなのでフレンドさんで行ってあげる~って方はぜひお願いします(*^-^*)

いろいろ教えてくださいね☆

ちょっと駆け足気味でしたがドレアも頑張ってます!
春から初夏コーデです(*・x・)ノ~~~♪
外ほとんど夏日よりですけどね(笑)


先日はドレア大会ありがとうございました(*^-^*)
イベントごとは楽しいですね♪



近況の剛勇ベルトは…ちょっと保留で(笑)

あとは後期までジェルザークと金策がんばります!


以上、真っ白&ドレア&近況でした(*^-^*)

またね~
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる