目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2019-07-12 23:16:59.0 2019-07-12 23:22:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

4.5後期(*^ー^)ノ感想&最近のこと♪


アルテマソードをたまたま撮影できた写真です♪~(・ε・ )

サポート仲間はルノさんです(*^▽^*)

実際は速すぎて動きが見えないけどね~
黒衣のよろいのマントがカッコいいです♪


武器の200スキルは全部見てないけどどれも
「おおっ」って感じです(^○^)

後期で最初にしたのはレベル上げ!(^o^;)

108→110しか上がらないから楽勝だと思ったらさすがに職業が多いので時間がかかった~

で、結晶作りながらで無事終わりました(笑)


写真はわかりにくいけどサブストーリーとガニャポンをコンプリートしたって図です(笑)


ガニャポン全部集めるのにメダル800枚使いました
まだ、追加があるみたいでちょっと困る(;>_<;)

猫は1匹いれば十分です♪



それにしてもリュウタくんのお話長かったなぁ~

昨日フレンドさんとこのストーリーについていろいろ考察できて楽しかったです(*^▽^*)


ちょっと泣けるお話でした(*´-`)


ストーリーについてはパクレ警部の追加とかいろいろあるんですが別で感想を書きたい!(`へ´*)ノ

学園に追加報酬があるってフレンドのさとちゃんが教えてくれたんで久しぶりに登校してみたけど…

やっぱり誰もいなかったです!Σ( ̄□ ̄;)


顔アイコンが変わっててびっくりしました
久しぶりすぎてちょっと違和感が…

学園は追加ストーリーないし~教室に入らないままリターンしてしまいました( ̄~ ̄;)

七夕イベントは例年通りに終わりました♪

今年は肝だめし的なやつがちょっと怖かった!


でもマクド○ルドのキャラクタードレアしたウェディさんが「i'm loving」とかいいながら走っていたのでめちゃめちゃウケました(笑)


ドラクエって自由な感じでいいなぁ~と思いました♪

七夕イベントはもう少し時間があるんで写真も撮りにいきたいです(*^▽^*)

まだ新コインボスはチャレンジしてないのでゴレオン将軍が落ちついたら(コインが当たったら)バトル!

3将軍同時に動くらしいよ、強そう(-""-;)


初回はぜひフレンドさんといきたいです(*^ー^)ノ♪


ジェルザークもお誘いありがとーございます!
まだまだ最強倒してないので頑張るぞぃ



強烈な暑さとじめじめですが体調に気をつけてm(__)m
以上、4.5後期感想&最近のことでした!
またね~(*^_^*)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる