目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2019-08-09 20:07:37.0 2019-08-09 20:29:15.0テーマ:ハウジング

初☆本気なハウジング&ドレア&フレンド交流&近況♪(*^-^*)

毎日毎日暑いですね( ̄0 ̄;)


暑すぎて家でドラクエするのに幸せを感じるレベル!ホント無理しないように気をつけましょうね


さて、ドラクエ内も夏夏ムードで(*^▽^*)

めちゃくちゃ光ってますけど!

夏っぽくドレアしました♪
みぃさん相変わらずかわいいですね(*^ー^)ノ


今年の夏イベントの謎解きは難しすぎ┐('~`;)┌
逆に考えるほうもすごいと思う!プロだ(笑)

トラシュカも毎年難しい~最高21万だったかな?
これでも頑張ったほう!_(^^;)ゞ

ウェディのドレアがしたくてフレンドにモデルに
なってもらいました!

アルちゃんありがとーねー(*^▽^*)

色も赤系はめったに使わないんでブラッドを
もりもりにしてみました♪


スターダム、大怪傑、タンブラー、レギオンと
りんごのピアスで揃えてます

ウェディは背が高いし線が細いから何でも似合いますエルフにももちろんいいとこありますが(笑)

並ぶと背は低いのに顔の大きさいっしょ(笑)

サブキャラのチームアジトがマイタウンとなり
ハウジングを任されました!

たくさんの家具などの配慮ありがとーございます

ほとんど未経験だったんですが見よう見まねで1軒
仕上げてみました♪


それでハウジングなかなか面白いと思い
以前、日誌で紹介した家みたいにはならなかったけど自分なりに我が家をリフォーム開始(*^▽^*)


チームアジト作りがいかされました\(*⌒0⌒)b♪

半日以上費やしてようやく外観内装完成!
他の方のスライムハウスを見て参考に(#^.^#)


イメージの50%も再現できなかったけど
なかなかかわいい感じに仕上がりました(。・x・)ゞ

名付けて「蚊が多い図書館」です!Σ( ̄□ ̄;)

ヤシの木便利な壁は最強の家具だね(笑)


思ったんだけどMサイズよりSサイズのほうが難しい
更に丸い家は狭いしセンスが問われますねf(^^;


ま、とりあえずハウジングは終了です♪
ぜひ見に来て下さいね(笑)



バージョン5まで長いですね・⌒ ヾ(*´ー`)

でも、やり残しがたくさんあるのでひとつひとつ
終わらせたいと思っています


ジェルザークと戦う…2まで撃破!
防衛戦実績埋め…まだ肩緑色!
バトル・トリニティをやる…ぜんぜんやってない!
邪神の封印埋め…(*TーT)b

バトル系はまだまだこれからって感じ
サブキャラも進めたいなあ~時間が…┐('~`;)┌


秋まで涼しくドラクエライフ☆のんびりやります♪


以上、初☆本気なハウジング&ドレア&フレンド交流&近況でした(*^-^*)

またね~♪ヽ(´▽`)/


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる