目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2020-02-23 22:11:54.0 テーマ:おしゃれ活動

ちょこっとデスドレア(*・・)&最近のこと♪


まだ2月というのに花粉に苦しんでます( ̄~ ̄;)

おとなしくこもってドラクエでもしたいのですが
最近まとまった時間がとれず日課週課で終わりがち;


もう少し落ち着いたら常闇とサブキャラ育成したい!
でもドレアは妖精の姿見で予習してます( ・∇・)

仕事のできるデスマスターのイメージ!( ̄- ̄)ゞ

頭はもう見慣れた感じのアビス
下と腕はヴィーラ 足はガナドールです

上は懐かしのジェスターにしてみました♪


日誌を見ているとみんな悩んでるのは色!
無難にブラックにしたけど物足りない~


ミストグレーが好きだけど黄色の飾り部分と相性が
ちょっと悪いかなぁ(((・・;)

エルフバージョンです( ・∇・)

ま、普通ですね(笑)


デスマスターは面白い!(*ノ▽ノ)

おもに万魔の塔や試練とかをデスマスで練習中~

最近少し慣れきました♪


ゴーストかわいいです(//∇//)

ジェスターのネクタイがいい感じ(だと思う)

ハットとブーツの飾りの色を合わせています♪

ドレアのこと以外ではまだぜんぜん進んでないけど
スライム探しのイベントやレベル上げをしています♪

最初に書いたけどまとまった時間を作って日誌の
ネタになるようなおもしろいことを!(* ̄∇ ̄*)


あ…雑談とかでもいいです(。>д<)


またログインしてたら声かけてあげて下さい☆


以上、ちょこっとドレア&最近のことでした(^○^)

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる