目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2020-03-26 23:07:25.0 テーマ:おしゃれ活動

ネヴァンメイル&ヴィーラのドレア(*´∀`)&フレンド交流♪


先月の日誌のときはここまでひどくなかったんだけどコロナウィルスの話題にふれないわけにはいかない
状況に達してますね(>_<)


ドラクエ運営さまも十分に気をつけてサービスを
続けていただきたいですね


世間の風に負けずアストルティアを縦横無尽に
駆けめぐる!…もう少しインが安定したら(笑)


健康にはお互い気をつけましょうね(>_<)


ほんとはショップの新作モッズコートのドレアを
日誌にしたかったんだけどなんと延期に!?


ショップの延期って初じゃないヾ(゜0゜*)ノ?


代わりに前々から気になってたネヴァン&ヴィーラの組み合わせドレアをやってみましたε- (´ー`*)

はい!どうですか!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


この組み合わせってよく見かけるけど実際やってみるとやっぱりいい……(。-∀-)


ネヴァン下の紫部分は色が変わらないのでスカートとブーツの縁取りをオーロラにして中和してます


無課金でできるところもポイント高め♪


わたしはちっちゃいツノでアクセント加えてます(笑)
このドレアでいちばん悩んだのは腕部分

ヴィーラ腕をそのまま使ったらドレス色が強くなり
肘あたりまでのだったら鎧感が前にでる感じ



ところでこのポーズって他の方の日誌でよく見かけるけど神速のシャンソンでした!


速すぎてちょっと撮るのたいへんだった(笑)

最近お知り合いになったティアさんと!よろしくね♪

今月もなかなかまとまった時間がとれず(-""-;)

目標であるフレンド100人もまだまだです(笑)


余談ですがヴィーラのころもで思い出したことが

グラ◯ブルーファ◯タジーにヴィーラという名前の
キャラがいて赤いドレアはちょっと真似してます(笑)
ドレアの話しばかりになってしまったε- (´ー`*)

ツノ使ってなにかコスプレドレアしたいなぁ~(笑)


万魔や邪神などいつもお誘いありがと♪ヽ(´▽`)/


新しい聖守護者もお付き合い&ご指導ください!



次の日誌もぜひ見てね..._〆(゜▽゜*)

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる