目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2020-09-03 22:57:27.0 テーマ:おしゃれ活動

新作ドレア&5.2まとめ&雑記v(・∀・*)


9月に入りちょっと涼しくなると思ったらぜんぜん
暑い毎日ですね。。。。゛(ノ‥)ノ


真夏は涼しくして家でゲームにかぎりますね♪


ということで暑すぎて8月の日誌忘れてました…(笑)


久しぶりに新しいドレアを作りました(*´∇`*)

あとそのほかもろもろ最近のことを書きます(^_^ゞ

レインシリーズの上下を使ってみました(*^_^*)

このドレスははっきりしたカラーリングのほうが
メリハリがついてていいと思います♪♪

レイン下が2種類あって白と青どちらにするか迷いましたが白にしました!

セットで買うと両方入ってるんだけどね~

足はゴシックニーソ・腕はブライダルにしました!

撮影場所わかるかな?(笑)

やっぱり赤色はいいですね(゜∇^d)!!


Let's イメチェン(笑)


普段のカラーで同じドレアをすると…↓↓↓

こんな感じです(笑)

現在サブキャラを育成中なので将来的には赤ミァハのようにしたいと思ってます♪

さきは長いですが(  -。-) =3

サブちゃんはサポフレ募集中です(笑)

             
以上、新作ドレア紹介でしたv(・∀・*)

なんだかんだで5.3が来ますね~早い

まずは気になるストーリーがしたい(*ノ▽ノ)



写真のきみとサメないユメ?でしたっけ

これ地味に毎日通いけっこううまくなりました(笑)

海はほぼ貸し切り状態でしたが( ̄▽ ̄)b

慣れるとおもしろい…かもしれない
ただほしかった白いサメスーツは出なかったです!

がんばったのに┐(-。-;)┌


ドルボレースはあいのりで助けてもらいました(汗)
ホント感謝感激です☆


5.2は目標でかかげたガルドドン討伐やDK5討伐は
まったく進まず終わりそう…


どうにか時間あるときにガルドドン1に挑戦して
みたけどあえなく撃沈ヘ(゜ο°;)ノ


いっしょのパーティーに迷惑がかかるんで
今度は勉強していこ~φ(..)


あとはフレンドさんのハウジングを手伝ったり
まったりした5.2でした( 〃▽〃)


日誌はためると話題が書ききれないのでマメに
更新したいですv(・∀・*)


最後まで読んでいただきありがとーございます(^_^)/
以上、新作ドレア&雑記でした(*ノ▽ノ)

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる