目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2021-02-08 20:53:40.0 テーマ:おしゃれ活動

最近のこと!&新作ドレアなど(^з^)-☆


世界はまだまだ不安定なままですがアストルティアは今日も昨日も平和でした♪ヽ(´▽`)/


今年初の日誌になります♪


皆さん体調などは大丈夫ですか?
リアルもゲームも無理せず楽しみましょ~(*^ー^)ノ


5.4のストーリーはサブクエストふくめ全て終了!
今回も素晴らしいストーリーでした(*^^*)


個人的にはサブクエストの闘戦聖母のお話しが
とても良かったです(*´∀`)


新作ドレアはクマリスの服を使ってみました♪

はい、アペカの村ですね(笑)


ここで写真撮ると髪がピンクになるんですよ!

上下一体型はアレンジが難しいです(^-^;


ちなみに頭はシングルアンテナ(アホ毛)です♪

別の場所で撮影♪ルクスガルン大空洞ですね!

銀の森や魔界は背景がとても綺麗です( ・∇・)

ここもすごくきれいで映えますね(笑)

そういえばルクスガルン大空洞に久しぶりに
くるくるまわる床がありましたね!


ドルボードのままだとフワッと浮くだけなので
歩いて床にのってまわってみてください♪


ちなみに写真も撮れます(笑)

開催中のバレンタインイベントは破壊篇でお世話に
なったクマリスさんに投票しました(^○^)


毎日通うのは難しいので全部いれました(笑)


あとはレベル上げ&特訓上げが終わりました!


いまはお一人様でも十分楽しめるようになったので
パーティーを組む機会が少ないです゜゜(´O`)°゜


迷宮やスゴロクなどぜひ遊んでやってください♪

聖守護者と常闇もがんばりまーす(笑)


ざっくりな日誌でしたがいろいろ経験してコマメに
更新したいと思っています(*´∀`)♪




ではでは今年もよろしくお願いします!
ドラクエを楽しみましょう~♪ヽ(´▽`)/


以上、最近のこと!&新作ドレアなどでした(^○^)
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる