目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2021-08-11 09:04:41.0 テーマ:おしゃれ活動

お久しぶり&マイタウン訪問&ドレア日誌ヽ(^○^)ノ


お久しぶりの日誌です!(*^▽^*)


夏だしめちゃめちゃ暑いし体力も削られるので

ドラクエ中に寝ちゃうことが多々あります(/ー ̄;)


ストーリーとかトラシュカとかたくさんありましたが
久しぶりに新ドレアとおしゃれなマイタウン訪問の

日誌にまとめてみました(*^ー^)ノ♪


バージョン5はクリア済みなので感想とかまた日誌にしたいと思います!( ̄- ̄)ゞ

輝きの園の冠が使いたくてコーデを考えました♪

黒系なドレアが多いんで今回は白で(*^¬^*)


グレイスフルはショップアイテムなみの完成度♪

色だけで雰囲気が変わるし今後も使っていきたいです
リボンだけ色変えできるところも(o^-')b !


下は猫貴族だっけ?を使ってみました!
漆黒にすると縦縞が消えちゃうんです(笑)

マイタウンっ撮影(゜∇^d)!!

わたしの家ではないです(笑)

いつも勝手させてもらってるフレンドさんの家です♪

マイタウンを丁寧にハウジングしてる人ってほんと
尊敬します(((・・;)


家3つに加えてあの庭の広さ!

きっとマイクラとかも上手なんだと思う(笑)


マイタウンは買うものではなく鑑賞するもの…って
そういう時代は終りましたね(´・ω・`)


がんばれば誰でも買える…のか?


マイタウンといえばスゴいお宅を拝見しました!

この花火の数!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

画面に写りきってないですがまだ奥にありました!


お盆のまえに打ち上げ花火ヽ(^○^)ノ

今年も中止だらけですがなんだかホッコリしました♪

マイタウンってほんと個性でますよね~


オンラインゲームだから誰かのを参考にしたり
みんなで共有する用に作ったり(*^¬^*)


これだけで何ヵ月か遊べそう(笑)


ちょっと遅い9周年花火みたいになりました!

オーナーさまありがとーございました(*^▽^*)

ドラクエも来年で10歳なんですね(´・ω・`)


なんだか自分もふけた気がします(笑)


まあミァハは寝落ちが増えたくらいでなにも変わらず
15周年でも20周年でもいたいものですヽ(´▽`)/


目標を立てたけどほとんど実現できていない(泣)


インがもう少し安定したらもっと遊びつくしたいと
思っています(ノ´∀`*)



人と遊ばないとね…枯れそう( ノД`)…



ストーリーとか他のことを日誌にしたいので

また見てやってください♪

以上、マイタウン訪問&ドレア日誌でしたヽ(^○^)ノ
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる