目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元村長

ミァハ

[ミァハ]

キャラID
: UK921-748
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミァハの冒険日誌

2022-12-16 22:15:20.0 テーマ:おしゃれ活動

バージョン6.3&近況報告♪


今回はドレア日誌ではありません(*´∀`)♪


ついにバージョン6.3までストーリーとサブクエストを完了しました(о´∀`о)


あと源世庫パニガルムの存在をすっかり忘れていて
フレンドさんに教えてもらいやっと参加できました!

一度にやるといろいろたいへん(・・;)


で、メインストーリーはというと

一言でいうと戦いはこれからって感じで
まだまだ終わりそうにないですね~(*・・)σ


写真はスボバ(笑)でもらった衣装です(^-^)/

撮影場所はどこかの穴の中です♪


実はついにコロナになってしまい( ノД`)


何日か寝込んだあと良くなっても外出はできないので一気にレベルアップとストーリーを進めました~


いろいろと不安だったけどこんなとき
オンラインってほんと助かる・・・


ちょっと不謹慎だけどたくさん冒険できましたd(^-^)
無事、復活し平穏にすごしてます♪

すでになったかた本当にお疲れさまでした(T-T)

皆さんも十分にお気をつけください(ノ_<。)

さてさて年の瀬でクリスマスやらなんやらで
大忙しな時期ですがドラクエはぼちぼちやってます!

継続は力なり(*゜ー゜)ゞ⌒☆


まずは体調をくずさないようにプレイしまーす♪


とりあえずパニガルムをちゃんと週課にできるよう
がんばります(*・∀・*)ノ


フレンドやパーティー募集もお気軽に♪ヽ(´▽`)/


話があちこちしましたが次はちゃんとドレスアップやなにかした日誌にします♪


見てくれてありがとーございました(^○^)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる