目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2020-10-20 12:39:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

楽しかった1ヶ月

10月が後半となり、秋も終盤ですねぇ~ 

早朝もだんだんと寒くなり、中華まんが美味しい時期になりますね~♪  

今年はコロナの影響で趣味の映画鑑賞の作品が来年と延期され、休日はバイオリンレッスン以外は外出しませんです…  

秋の映画館へ通うサイクリングがとても気持ちいいのですが、今年はその楽しみもないですねぇ~  

唯一、ほぼ地元である越谷でのドラクエコンサートだけが最後の望みですね(*^ω^)  

どうか気持ちよく晴れますよ~に(。-人-。)   

休日は家でゴロゴロする日が増え、バイオリンをガッツリ練習できましたね~♪  
弾きたい曲の楽譜買ったり、耳コピして自己流で弾いてみたりして、少し技量もアップしたような気がします!  
弓の持ち方もいろいろ悩み、かなり脱力した感じで持てるようになり、音色が綺麗になったと思います(*´∀`)  

レッスンで課題曲だったのを、記録ついでに弾いて動画に残しTwitterに載せて楽しんでます~♪ 

いっぱいフォロワーさんが増え、とても充実してますよ(*´ω`*)   


さて、ドラクエⅩ冒険活躍だが、9月の連休から早1ヶ月経ち、前の日曜にオンライン利用券が期限切れとなりました    

思えば、ゲームする気力が以前より戻らないけども、のんびりと浸り、フレンドさんやルームメンバーさんとパーティーを組み、オンラインゲームを満喫できましたね~♪  

コインボスを誘い、誘われ、たくさんアクセサリーいただきましたね~♪  

おかげさまで今さら感ですが、悪霊の仮面必殺チャージが完成しましたよ(*^ω^)  

これで魔犬の仮面に伝承できるね!  



そうそう、しぐさが愛おしいうちのドワチンがついに釣りレベル30となり、上限解放クエストへ行きましたよ~♪ 例のビリビリする魚ですね~♪  

地面にめり込んでしまって大きさがわからなくなっちゃったけども、無事に釣り上げ、クエストクリア!  釣りコインも50万ほど貯まり、素材に変え、バザーで出品!

Gとして戻ってきましたね~♪  

釣竿、ルアー代は稼げるのかな?   


この1ヶ月間で何より楽しかったのが占い師での戦闘ですねぇ~  

だいぶ前にタロットデッキ完成して防衛戦で遊んだっきり、放置してたんですよね~  

またやってみようと思ったきっかけがコインボスの帝国三将軍でしたね(*^ω^)  

再度タロットデッキを見直し、常にテンション上がる効果のカードを集中して、火力上げました!  

世界のタロットを含めたデッキや、帝国用デッキを登録し、いろいろと遊べましたね♪  

オンライン利用券きれる頃にルームメンバーさんからレグナードレベルⅣだったのかな? お誘いあったので、占い師で参加させてもらいました!  

前に1回だけ最弱レベルのレグナードに戦士とサポートキャラつれて挑んだっきりだったので、パーティープレイは初でした~  

占い師のダメージはあまり貢献できず、サポートもできずに3連敗で終わりました…  

お役にたてず申し訳なかったねぇ…  

更にサポートできるタロットデッキを考えておこうと決意しました! 


で、これにて1ヶ月のドラクエⅩ活動は終了となりました~  

今後はまとまった連休がないので、しばらくオンライン利用券は買いませんが、正月休みにでもまたのんびり浸れればと思います~  

初めてご一緒していただいたチームメンバーさん、ルームメンバーさんありがとうございましたm(_ _)m  


また日曜キッズタイムプレイヤーに戻り、夜はログインできませんが、時間が合うことがあればよろしくです~♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる