目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2020-10-28 08:22:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新しい弦とハロウィンイベント

10月24、25日と気持ちよく晴れましたね~♪  

サイクリングするには最高だったろうねぇ(*´∀`)♪  


今月7日から表参道の改装工事が、土曜日に終わり、早終いとなったので、その日の夕方バイオリンメンテナンスしに、購入した島村楽器店へサイクリングついでに行ったんですよ( ・ω・)ノ  

秋の夕日を浴びながら、気分よく走れました~♪  

しかし、楽器店に着く頃には、週末の疲れピークと前日のジム、トレーニング筋肉痛ピークが重なり、ぐったりでした(-_-;) 

ヘトヘトになりながらも、店員さんと相談し、今まで弾いていた弦を交換した方がいいと言われ、新しい弦をつけて変えてもらいました♪
  
その後、お気に入りの蕎麦屋で1週間ぶりの外食夕飯し、帰宅後お風呂上がると、倒れるように寝てしまったのか、記憶がなかったです(^_^;)  

翌日の日曜日 たまたまバイオリンレッスンはお休みだったのでのんびり出来ましたが、まだ疲れが残ってましたね~
  

せっかくなので、キッズタイムプレイでドラクエⅩに浸りました(*´-`)  

とりあえず、ジュレッドの海水樽を取り、週討伐依頼をこなし、経験値と錬金石をいただきました~♪   

後は釣りコインが貯まってるので、素材に変えて、バザー出品し、ゴールドゲット!  

残りの時間でハロウィンイベントをやりました~♪   

今回はあることをして対象のアイテムを集めるクエストでしたね~♪  

自分はいつも33サーバーで遊んでるので、指定された街にはほとんど冒険者さんはいなかったねぇ…  

やはり人数が多いサーバー1がいいよねと、飛んだら処理が遅くなるほどたくさん集まってました~♪  

それで即アイテムが集まりクエストクリアできました(*´-`)  

再度アイテムを集め、報告すると追加報酬もらえるみたいでしたが、気力が持たず、ここで冒険終了となりました~  


クエストクリアした時にサンディがいたので記念に撮りました( ・ω・)ノ  

クリスマスのイベントにも出てたみたいですが、あいにくその頃はオンライン利用券買ってなかったので、今回会えてよかったです(*^ω^) ドラクエⅩ終え、その日はスタジオジブリのペーパークラフトキットを買ってたので、組み立てました~♪  

映画「思い出のマーニー」の天に昇天していくようなシーンで特に好きな場面なので、作りたくなったんですよね~♪  

なかなかの出来で楽しめました(*´-`)  

夜にはマリオカートライブのコース作りをしまして、板段ボールでトンネル兼坂道を作り、上手く坂道を走ってくれて満足の出来でした(*^ω^)  

Twitterで検索すれば見れると思いますよ( ・ω・)ノ 

今まで時間があれば、ドラクエⅩをプレイしてましたが、利用券買うほどガッツリログインしないので、大型連休がある時まで、他の趣味を楽しめます~

バイオリンレッスンもまだ先だし、思い入れある曲を耳コピして弾いてみようかな(*´-`)   

さて、バイオリンの新しい弦の音色はどんなか楽しみですね~♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる