目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2020-11-23 20:45:02.0 2020-11-23 21:18:36.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ぐうたらオガチン

最近の関東地方は日中暖かい日が続いてますねぇ~

2017年の今頃はコート着るほど寒かったと思えますが…


2020年もあと1ヶ月ちょいとなりましたね~


12月となるとティップネス通い始めてまる3年となりますね~♪

様子見で試しにやってみたことが始まりですが、体幹トレーニングしてみたり、筋トレマシンで頑張ってみたり、ウォーキングマシンで燃焼したりと続けていきました!

苦手だった水泳にもチャレンジして、今ではクロールと平泳ぎで泳げるようになり、充実してます<(`^´)>

3年間続けていき、体重が74キロから66キロへ、体脂肪率も24%から16%へと減量成功となりました♪

やはり続けていくことが大切なんですねぇ~


最近は筋力つけたい部位に意識しながら筋トレマシンで頑張ってます!


肩、背中、腰まわりに筋力つけていきたいね~♪


代謝を上げるべく筋トレしてるおかげか、ほどよい筋肉痛がトレーニング後3日ほど続くようになりました♪

ジム活動は火曜と金曜通ってるので、ほぼ毎日じんわり筋肉痛感じながら生活してますな(。-∀-)


更に暖かい気温で、仕事からの帰宅後や、休日は心地よい疲労感でぐうたら寝クセがついてきちゃってます……

昼間の日にあたりながらの昼寝がとても気持ちいいんだよねぇ~


趣味の時間がもったいないので今後は注意ですな! さてさて、肝心のドラクエⅩプレイは~

ぐうたらしてたのであまりキッズタイムプレイできてませんね(-_-;)


とりあえず、週討伐依頼はこなしてる感じですね~



そうそう、お団子頭のドワチンが釣りレベル34となったので、解放クエストを受けましたよ♪


なかなかレアな対象魚なので時間かかるかな~と思いきや、一発でヒットして、あっけなくクリアとなりました ゚ ゚ ( Д  )


こういう時は運がいいんだよなぁ~ドワチン……


これにて2キャラとも次のレベル解放クエストが最後となるのかな?

釣りレベル40になったらビンゴで遊んでみようかねぇ~♪

最後にバイオリン活動報告でも(*゜▽゜)_□


今の音楽教室で教えてもらった講師さんが産休となり、変わりの講師さんがレッスンしてくれるようになりまして、ちょっと基礎から復習してる所ですね~♪


肩当てや弓の持ち方を修正して、より良い音色で弾けるように練習中です(*´-`)


今は慣れないボーイングでブレブレですが、更に脱力して弾けるようになりたいね~


最近はジブリ映画「思い出のマーニー」の挿入曲「アルハンブラの思い出」を弾きながら、マーニーに浸ってます(*^ω^)


簡単に弾けるのでうまく弾けると映画のシーンと重なり、目頭が熱くなってしまいますね(*´-`)



終わりに、 もう少しで師走ですが、コロナやインフルエンザとダブル脅威となりますが、体調管理をしっかりして、趣味の時間の楽しみたいですね( ・ω・)ノ
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる