目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

クロドン

[クロドン]

キャラID
: IK830-048
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロドンの冒険日誌

2021-05-31 22:11:48.0 テーマ:写真活動

5月の活動日記とクルエラデビル

5月30日までで1ヶ月オンライン利用券きれました~ 

GWの大型連休、のんびりドラクエⅩに浸ろうと買った訳ですが、ほとんど日曜キッズタイムでやってたことと変わらず過ごしてましたね…  

とりあえず破界クエストをガンガン進めようと思ったんだが、結果2話目しかプレイしてなく、亀のスピード並みの進行状況です(^_^;)  

毎日30分できればいい方で、オンラインゲームするには致命的ですね…  
ゲームする気力が衰え、オンライン特有の遊びを諦めて、ストーリーのみ楽しむしかないのかね~  

利用券買ったものの、短時間、不定期プレイな為、誰とも交流しない日々を過ごしてましたが、新たにチーム加入させていただいたチームリーダーさんにお声かけてもらったんですよ♪ 
Twitterでも繋がってもらってるので、その話題をふってもらい、とても嬉しく感謝してますm(_ _)m  
少しの時間ですが、オンラインで遊んでる実感がもてて楽しませてもらってます~♪  

この間、そのチームメンバーさんとゾーマイベントがあり参加させてもらいましたね♪  慣れない僧侶で攻略していき、なんとか初戦でクリアすることができました! 久々の緊張感、大好きなゾーマ戦闘曲を聴きながら、上手く立ち回れたのか、クリア後にお褒めいただきました♪  
前回のは遊べなく残念でしたが、再演してくれてよかったです~♪  

そういえば、ドラクエ35周年だそうな~  
特番でいろいろと新作発表があったみたいですね!  中でもドラクエⅩオフラインが出るとか?  
どんなシステムなんだろね~  
今までのストーリー楽しめるのか?  
全クエスト楽しめるのなら今後のストーリーやらなくてもよくね?と考えてしまいました(^_^;)  

ドラクエⅢもまたリメイクするとか! 
某ゲームシステムみたいな感じになるんだね♪ 
どういう演出になるか楽しみに待つとしよう!  

さて、最近は魔剣士で遊びたいなとレベル上げや、職クエストをやってます~  
利用券買ってのレベル上げ、ペアメタル迷宮元気玉を3回ほどやったかな?  
おかげでレベル114になりまして、戦士防具が装備できました♪ 宝珠も集めないと… 
どうやらバージョン5進めないと手に入らないとか… 宝珠収集はストーリー進んだらとして諦めよう…   


話は変わり、この間ディズニー実写映画「クルエラ」を観に行きましてね、とっても面白かったです!  
特別迫力や派手な演出もない映画ですが、ある復讐劇がたまらなくよくて引き込まれてしまいましたね♪ 
特に相手に一つ上をいく感じを見せ付け嘲笑い、してやられた感の表情が最高に快感でした♪   
とても気に入り、クルエラの感じを久々にドレアしてみたく、考えてみました!  
白黒はもちろん、ダルメシアンの斑点を意識した感じを探し、完成です!  
黒は初めて漆黒ダリアを使ってみましたが、すごく高いんだねぇ… 本当は白黒ハーフの髪型があれば完璧なのだがねぇ…  歴代一番高いドレアセットとなったが、満足できました♪ 

さて、オンライン利用券きれてしまったが、今後はどうしようか…
日曜キッズタイムで遊んでいくか、気力がある時ちょいと浸れるようにまた買うか悩み中です(-_-;)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる