目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

ラーンベリン

[ラーンベリン]

キャラID
: BT207-437
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラーンベリンの冒険日誌

2020-05-23 22:43:30.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

夜空の星が輝く陰で悪の笑いがこだまする 星から星に泣く人の

こんばんわー

昨日プレイべの「聞こうよ!昭和ポップス!」に
遅刻して参加してきました。

遅刻したんで、着いてそうそうリクエストありまっか?
と聞かれたんで
おもわず「ダンバインとぶ!」といいましたら
参加者のおひとりから
「選曲がツボすぎてwwww」のひとことがw
あ、ええ、もちろん
ダンバインとぶ!は1番だけですが定型に入れてあるんで
ユーチューブにあわせながら自分も歌いましたよ!

そしたら、何曲かあとに
タイトルの歌詞の歌がリクされて
うおおおおおってなったわけですわ
え?
なんの曲かわかんねっつーの?
銀河旋風〇ライガーですよw

え?昭和ポップスじゃなくて
アニソンじゃね?
ええアニソン丸出しですねw

アニソンといえば
フレンドさんがちょっと前に
マイベストアニソンランキング的な
日誌を書かれていたので
ワシもちょっと書いてみようと思います
順番は付けられないので
1曲を選んでちょっと豆知識的なあれで

ドラクエから大外れしてもいけないと思いますので

今日は「夢を信じて」徳永英明
アニメ「ドラゴンクエスト」エンディング
!なんと徳永最大のヒット曲だそうです
(タイアップこえええええ)

徳永さんを意識した記憶は
次に出した「壊れかけのRadio」からなので
あんま記憶にないです。

以上です
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる