目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

暗黒の征服者

ラーンベリン

[ラーンベリン]

キャラID
: BT207-437
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ラーンベリンの冒険日誌

2022-07-02 20:51:47.0 テーマ:その他

俺の音楽小話 歌聞いて震えた日

フレ及びチムメンさま
TL 失礼します。

昔イカすバンド天国って番組が土曜深夜やってまして
アマチュアバンドが出てチャレンジャーを決めてキングに挑戦
キングがは5週勝ち抜くとグランドキングになって卒業みたいな

全部調べてないからあれですがキングになったバンドは
ほぼメジャーデビューしてると思います。
そのバンドを初めて見たのは2週目のキングとしての演奏でした
(1週目をみてなくて初めて見たときはもうキングでした)
歌聞いて震えたのたぶん人生で2回目だったと思います。
聞いてるの夜中の2時半とかでテンションおかしい時間だった
のも関係してるかもしれません。

じゃその曲紹介しましょう

二酸化炭素をはきだして 
あのこが呼吸をしているよ 
どん天模様の空の下 
つぼみのままでゆれながら 
野良犬はぼくの骨くわえ 
野生の力をためしてる 
路地裏に月がおっこちて 
犬の目玉は四角だよ 
今日 人類がはじめて 木星についたよ 
ピテカントロプスになる日も 近づいたんだよ

ええ たまのさよなら人類です
まあ歌詞だけみても普通の人には書けないですよね
クリエイターになるってこういう人達なんだなーと
思いました。

ではサラダバー

2022.07.02
BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)
TM NETWORK versionを聞きながら
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる