目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の力の戦士

あきら

[あきら]

キャラID
: KU985-347
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきらの冒険日誌

2024-08-13 22:25:12.0 テーマ:フレンド

後から悔いると書いて「後悔」

むかし、学生時代の先輩に

「後悔なんて後からなんぼでもついてくるさかい、
今できる自分の精一杯をやりよし」

と、言われたことを思い出しました。

私は、割と1人反省会が多くて、
あんな事言うんちゃうかったとか、
もっと良い言い方できたん違うかとか、

後から後から、色々考え込んで
しまうところがある。


後悔のない人生っていくつになったら
送れるようになるんやろう???

短絡的で刹那的な生き方してるうちは
後から悔いるこいっぱいあるんやろうな。

明日謝ろうと思っても、明日が
来ないこともあるしな。


生きてくって、難しいですね(大の字)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる