目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の力の戦士

あきら

[あきら]

キャラID
: KU985-347
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきらの冒険日誌

2024-09-03 19:32:40.0 テーマ:その他

Switch light勢どうですか

ver.7.1で色々運営さんが変えてくれはって、
快適~と思うことと、あ、あれ……?て思こと……

私は圧倒的に快適派なんですが、
今日万魔やってて気づいたのが(遅)
バフ・デバフのアイコンが2列になったことで、
画面が狭くなっていて、
万魔みたいに四方八方から
敵が攻めてくるコンテンツの点数が
上がりにくくなったということに……!!

いやぁ、毎週やってるのに、今日気づきました(笑)
だいたいにおいて、わたくし理解が遅いので……(笑)

万魔の点数下がっていたことに関しては、
「まあ休止明けやしなぁ」と思っていた(笑)
ずっと点数低いことについても、
「まあ元々立ち回り下手やからなぁ」と(笑)(笑)(笑)


たぶん、画面が狭くなって、
キャラクターの視点を
ぐるぐる動かしてみても(+わたくし目も悪い)
背の低いプクちゃんや
ドワさんやエルフたんたちだと
服の色が万魔の床と同化してたり……(>_<)

ばかやろう!俺の目はおしゃれなサポさんの
服か万魔の床かもわからねえのかよ!!!


ただでさえサポさん日替わりに借りてるのに、
万魔の時は固定サポさんになりそうで……orz



あ、そうそう、Switchの液晶画面がお逝きに
なられたときがあり、そのあたりでブラウザ版の
利用権を買ったんですが、iPadは画質めちゃくちゃ
良かったです……!これで操作性が良ければ……!
ネットでiPad(第七世代)の
コントローラー探したんですが
探し方悪かったのか、「これや!!」ていうのが
見つからなかったです。。。。。
(自分の探し方も、通販も、どちらも信用してないので……(・・;)

ネットの噂ではiPadコントローラーなしで
エンドやらはる人もいてるとか、いてないとか……
まじか!!!視点移動がめちゃ難しいんやけど;;
画質は、ほんと、綺麗でめっちゃ良かったので
修理から帰ってきたSwitch lightを大事に使いつつ
いざと言うときはブラウザ版で遊ぼうと思いました。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる