目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇の力の戦士

あきら

[あきら]

キャラID
: KU985-347
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あきらの冒険日誌

2024-10-06 07:48:18.0 テーマ:チーム活動

魔法戦士のレベルが126になった!

前回の日誌でコメントくださった方々
ありがとうございました!!

なるほど、と思う職が多くて
やることはいっぱいや!!(`・ω・´)

魔戦の次はガデあげようと、
昨日のチムメンさんのガデ見て
思いました!
ガデ、たしかメガザル使えるんですよね?
アバン先生……!(←ダイの大冒険)

一度、パニのオートマで全滅しかけた時に
ガデさんが命散らしてわたしたちを
蘇られせてくれはった時から
ずっと気になっていたんですが、
戦士・パラ・ガデは頑丈な壁役、
みんなを攻撃から遠ざけつつ
敵にダメージ与える役目て
すごいやん……て思てたんで、
パラかガデで迷ってたんですが
次はガデに決まりです(`・ω・´)

みんなのいのちをまもります!
いざというときはアバン先生になります!

~イベ前、アジトにて~

わたくしの在籍しておりますチム、
リーダーが忙しい合間ぬって
毎週末イベしてくださるし、
毎月チムユニが替わるのですよ!!!!!

↑右端のわたくし、青い和風ユニから
(前回のモチーフはお月見だそうです!)
かぼちゃ色のハロウィン仕様に替わりました!
(寒くなってきたので見た目もあったかそう♪)

リーダーのマメさも、さることながら
センスが!!!!いつも!!!!!!
すてきなんです!!!!!!
可愛い・クール・甘め・キリリ・
かっこいい・さわやか……
いろんなテイストのユニを作らはるので
毎月楽しみです~♪

ほんと、しみじみと良いチームに巡り逢えて
良かったと思います。
みなさん親切で優しいですし、ノリが良いです!

ひとのご縁てなにがどうなって
どこにつながるものなのか、
わからないですね。

チームに誘ってくれたフレさんに感謝です!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる