目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のアイドル

アサヒ

[アサヒ]

キャラID
: VO032-870
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサヒの冒険日誌

2024-06-07 02:07:16.0 テーマ:レベル上げ

まもの使い130!!

ゴーレム狩ってまも130になりました~
仲間モンスターのレベル上げのためにゴーレムの狩り方勉強しないと♪~(´ε` )
現在まもで使えるドレアが無いので困った時の汎用ドレアです
どこで撮ったかわかるかな?? 仲間モンスターの性別がしぐさ・雪だるまで簡単に判別出来るらしいので転生が進んでる子の性別確認しました!
まも130到達時に帯同してたベビタンは女の子!
個人的にベビタンは男の子なイメージなのでベビンゴサタン着せて名前変える予定です(*´艸`*) ピエールも女の子でした~
5でも8でも10でも頼れる相棒ポジの子だけど明らか男性名なのでモンスターズでもお世話になったハートナイト着せて変更予定!
写真だと名前消えちゃうから判りにくいですね(p_-) ミステルは男の子
ストーリー1~5までずっと連れ歩いてました~
ミステリードール種はミステリードールが好きなのでミステルはこのままでいいかな? 以上私の実家オルセコ闘技城からでした(^O^)/
ほんとはバインドとドランゴも撮ったのですが日誌に貼れる写真って枚数制限あるんですね……
もう少し色んな子を転生させたらまた書こうと思います~
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる