目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のアイドル

アサヒ

[アサヒ]

キャラID
: VO032-870
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アサヒの冒険日誌

2024-06-15 00:38:00.0 2024-06-15 02:11:47.0テーマ:フレンド募集

2垢デビューとフレ登録のお願い

目指せマイタウン!!て事で金策効率アップの為に2垢目導入しました~
ただ金策するにしても最低限のレベルは必要!
なのでフレ枠余裕ある方いたらサブ達をサポとして助けて貰えると嬉しいです(=^・・^=)
5人全員がベストですがオキニの子1人だけとかも大歓迎(ΦωΦ)
フレはなってもいいけど申請メンド!て方はこちらから申請させてもらいます
種族やアサヒとフレかどうかも問いません!是非!お願いします!!!
目指せスパ118スパングル一式ヽ(=´▽`=)ノ


1人目 ミナト 人間 MH854-318
私ことアサヒのお姉ちゃんとして2秒で作ったもののストやってる最中に好きなりました!
オガのアサヒが着れないローブ系のドレアとかしたいな~ 2人目 サファイア オーガ SQ937-663
私Ver.1リリースされた頃にネルゲル討伐まで游んでたのですが当時使ってた子を復活させてみました!
当時は槍僧侶使ってたかな?
僧侶といえば槍ですよね!!? 3人目 ニルビネ オーガ  PG464-378
4人目 ポーパー プクリポ NW673-176
5人目 ココロロ ドワーフ AV331-327
ウチで雇ってるプラコン三姉妹をPCに転身させましたと言っても私好みにキャラクリしてるのでポパココの2人は結構変わってます
尻尾見えないのは私的にギルティなのでニルビネちゃんはオガ執事になってもらいました(о´∀`о)
私の呼び方は上からお姉様 ねぇね お姉ちゃんです 長々見てもらってありがとうございました(u_u*)
改めて是非!よろしくお願いします!!

あっ勿論アサヒのフレなってもらえる方も居たら嬉しいです
大体アサヒでinしてるので
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる