目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのアサヒ

アサヒ

[アサヒ]

キャラID
: VO032-870
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサヒの冒険日誌

2024-08-09 00:25:55.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

私のHP

本日1000ぴったんこだった戦士のHPを上げました
フレチムルム果ては配信中の配信者まで時間取れそうなありとあらゆる人に見せびらかして大満足でした

付き合ってくれた皆さん本当にありがとう(u_u*)

煌玉の合成結果は2.1.4の7上昇となんとも言えない結果で終わりました
まあ?まだいくらでも上げれるって事だし??
モチベ上げてこ~???

ルムメンさんの1111目指せば?との一言でゾロ目を今度は狙って目指していこうと思います

HPを上げる要素としては

1アクセ
煌玉理論値で7→15

幻界王50~65

剛勇のベルトHP理論値で+12

利便性考えたらこの3つが目標かなー?
僧侶は今でも剛勇のベルトが強いらしいから作っておきたいよね~

2装備
戦士の特権大盾装備!
今はメテオだから10くらい上がりそう

頭の錬金
今はHP14だから埋め尽くしでも+7大成功品買えればもっとマシマシ!
高いから多分買えないけど

3職業
どうやら戦士よりパラのがHP高いみたい!
戦士は好きだけどパラも好きだからレベル上げしたいね

4パニガルム
私実はver6に到達済だけどパニガルムデビューがまだなの
なので!全く手つかずの女神の木を進めればガンガン上げられるって事!


魔法の種がどうとかそもそも133にしなさいとか色々あるけど!
取り敢えず出来ることからちまちまやります
まずはアクセとパニガルム

アクセは6万以上のがまだ一つも終わってないので皆さん連れてってください~
スト中でもいつでもすぐ駆けつけるよ!
コインは潤沢にありますので(=^・・^=)

そしてなんと言ってもパニガルム
足引っ張らないように頑張るので皆さん一緒に行ってくださ~い
ゼルメア回って耐性装備探してみようかなー
回るなら120装備のが良さほう?
取り敢えず頑張ります!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる