目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのアサヒ

アサヒ

[アサヒ]

キャラID
: VO032-870
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサヒの冒険日誌

2024-08-16 00:07:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.3クリア~そして6.4へ

ver.6.3終わりましたー!
いやーラダ・ガートさんがひたすら有能でイケメンでしたね
アン子もラダ・ガートさんのおかげで助けられたと言っても過言ではない
早くラダ・ガートのこころGETしたい(。`^´。)

6.4の前提クエ多すぎ!とかストーリークエならストーリーでやらせて!とか思ったけど全然おっけー
何故って?

クオードの像が貰えたから!!!

実物よりかなーり小さいけど問題なっしん
人間NPCの中ではグルヤンラシュが一番好きかも~  
クエ進めてエテーネのあいさつもバッチリGET
これ可愛くていいよね~
エテーネ村誕生の経緯しれたのが個人的には嬉しかったかも!

6.5と7.1は前提クエ無しで7.0のクエは終わってたからこのままガンガン進めようヽ(`▽´)/
コインボスパニガルムとかは先約なければスト中でも行くので暇な時にでも声かけてもらえると嬉しいです~

読んでもらってありがとうございました(u_u*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる