目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのアサヒ

アサヒ

[アサヒ]

キャラID
: VO032-870
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサヒの冒険日誌

2024-08-20 12:36:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

6.5クリア!

あっ!あんなところにラダ・ガートさんが!!

6.3クリア後から一気に進めちゃいました(。・_・。)
ver6のシナリオは賛否両論激しいけど私はとっても楽しめました~
ラダ・ガートさんは凄くカッコいいしレクタリスはめちゃかわだし
アン子とも久々に共闘出来たし
控えめに言って神シナリオヽ(`▽´)/

エンペラーレグホンでレベル上げ予定が狩り場見つける前にクリアしちゃったのでレベ上げはノーライフとかモアで頑張ろう!

6.5クリア後はバシッルーラストーンを獲得してアサヒでゼニアス到着!
実はサブのサポとして先んじてゼニアスに到着してたりはしたけどやっぱ自分で進めると違うね

さあ!ゼニアス到着と言うことは……
ついに私もアスタルジアデビュー!!
ラダ・ガートのこころゲットして二刀真空斬り!!
したい!!!

グリエ様もアスタルジアに顕現する(願望)し
アスタルジアガンガン進めなきゃ!

バトル面では結構反省点が見えたからそこ改善して行きたいかな~
ミラブとかラッシュバーンとか硬直長い特技を溜め中にやられて十分に使えてなかったから敵をしっかり見ないと 分割PT地味に好き
アン子も居てくれたらもっと良かったけどアン子が来ちゃうと地上の防衛網が薄くなっちゃうから仕方ないよね 年齢を感じさせない肉体と軽快さを見せるラダ・ガートダッシュ
カッコいい(〃∇〃) ラダ・ガートの剣すき
実装はよ(ノシ`・ω・)ノシ バンバン!! 全身傷だらけなのが歴戦の闘士って感じで良き
ラダ・ガートさんの古今無双カッコ良かったからバトの古今無双もあれにして欲しいかも
私も大人になったらラダ・ガートさんみたいな闘士になる!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる