目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのアサヒ

アサヒ

[アサヒ]

キャラID
: VO032-870
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサヒの冒険日誌

2024-09-02 02:17:29.0 2024-09-02 02:30:02.0テーマ:写真活動

初めての異界アスタルジア

異界前線基地にとうちゃーく!と思ったらお姉ちゃんおる!?
体ズタボロなんやからもう少し休んでていいのよ?
私一人じゃなんだし想い人を顕現して連れてけとのこと
お姉ちゃん強いしついてきて欲しい なんてことを言いつつまず召喚したのはラダ・ガート
顕現直後に俺もお前の事を考えていたなんてもう告白だよね!?
ドキドキしながら3人顕現させました





ぼくのかんがえたさいきょうの異界アスタルジア攻略PTはこれだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






ラダ・ガート ヴァレリア エステラの超攻撃特化PT
私が武闘家でガッツリ周回して来ました
ラダ・ガートが親愛度400 女子2人を200まで上げました
親愛レベルは4になったけど心の結晶が足りずラダ・ガートのこころは2止まりでした
詫び心の結晶私も欲しい


今日から私も二刀真空斬りが出来るよ!
二刀真空斬り二刀真空斬り二刀真空斬り二刀真空斬り二刀真空斬り二刀真空斬り二刀真空斬り二刀真空斬り二刀真空斬り二刀真空斬り二刀真空斬り二刀真空斬り
いつか12人PTで全員同時に二刀真空斬りもしてみたいものですな 最後はWラダ・ガートで〆です

眠気と達成感でテンション爆上がりのワタシでした

いつも以上に駄文ですが読んでくださってありがとうございました
おやすみなさーい今日も貴女と二刀真空斬り☆ミ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる