目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのアサヒ

アサヒ

[アサヒ]

キャラID
: VO032-870
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アサヒの冒険日誌

2024-09-19 01:29:36.0 テーマ:イベント

協力のバトロ面白すぎるだろ

面白すぎるだろ~
魔物達がワチャワチャしてるの可愛すぎ問題

てことで初日ガンガン周回して黄チップと緑チップの武器防具全回収しました!
獲得したビクトリーボックスは44個(。・・。)
今回の協力バトロで有用なフリーバッジを沢山獲得すべく周回します!
良ければ一緒に回りましょう~


周回で力を借りてる子はホイミスライムのホイミン
改めベホマスライムのミノリちゃんです
ウチの子は女の子だったので改名しました~
マジバリ持ちの呪文43ブレス100なので結構カチカチ
回復役が多い時は手持ち無沙汰になりがちなのでメラゾーマとか使えるバッジをGETしたいですね(〃ω〃)

バッジ集め頑張るぞー!
バトロは関係ないけどピエールも女子なので改名しました
フィールド狩りが専門のルイーズちゃんです
カリカリモフモフはしないよ?
借りてるサポ次第ではフィールド狩りしにくいので範囲火力出しつつホイミとザオを使えるスライムナイトが便利すぎる~
金欠気味だからすぐは無理だけど色んな所でパフォーマンス発揮できるように一式装備で耐性をある程度揃えてあげたいな~
以上協力バトロが面白すぎた報告でした~
おやすみなさーい
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる