目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

疾風の王者

ユウァ

[ユウァ]

キャラID
: YC714-530
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウァの冒険日誌

2016-06-22 01:42:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ここまでやるか

とうとう我慢出来なくて日誌にしてしまった・・・
てわけでまたまた拳の話ですよ。
180までスキル振って、その地点で攻撃力497・Lv92。
Lv93にあげて風虎セットを揃え、ついに拳で攻撃力500突破!
さらに、ドラゴスライムから正拳爆撃2玉を取得。
爆裂とともに宝珠Lv5(+30%)とした。
すると爆裂はバイキなしでも1発100、バイキありだと150超になる。
会心の場合370ほど。SH爆撃は、普通に3000を超えるようになる。
もはや、本当に拳か?という威力だ。 ※検証相手はスカラベです

あまりに気持ちよくて、最近は拳で強敵に挑みまくっている。
まず邪神1~3獄。今回は条件が緩めだったこともあり、無事制覇。
次に3.3スト。無理なら職変えようと思っていた。
しかし結局、最後まで拳で制覇できてしまった。

これで調子に乗った私は、なんと暗黒の魔神に素手でチャレンジしてしまう!
しかもサポのみでという酔狂っぷり!勝てるわけないよね~ww
と思ってましたよ、マジで!!
ところが・・・↓ なんと!(偶然にも)暗黒の魔神をも素手で制してしまったのだ!
その勝率は20%(練習札5枚中1回)とはいえ、これは快挙だ!
まず、サポで暗黒を倒すこと自体がかなり難しい。
まして、自分は拳の武、火力がハンマーより明らかに劣る。
それを覆しての勝利なのだから!
・・・て、なんか勝利時の画像がイマイチだなぁ・・・
改めて、証拠写真はこちらで↓ ご覧の通り、素手武で暗黒に挑んでますよw
180までふり、宝珠を完璧にした拳は気持ちいい!
拳の時代が来たね!!!
(↑んなわけないでしょ!誇大妄想が過ぎるよ!ww)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる