目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

てっぺい

[てっぺい]

キャラID
: RI487-224
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てっぺいの冒険日誌

2017-05-12 21:27:49.0 テーマ:モーモンバザー

どろぼう市場 「どうしたんだ?コインボス戦連敗中・・・それでも俺のトマト4.500G祭り」

夢は「おおきなびっくりトマト」のフルハウス


サブキャラ君のお家(ガタラ古代都市地区 10912丁目4番地 くまぞう)で、レアドロレシピ&レア作物中心の店(今は素材中心かな?)をやってます。

先日来、たくさんのお客様にご来店ご購入していただき、店主、店長、中身のヒト共々大喜びをしております。
また多くの方に畑の水やりをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

・・・んな訳で、引き続き今回も「それでも俺のトマト4.500G祭り」開催させていただきます。

「びっくりトマト」は初回30個くらい(その後は半日に20個ずつ4回補充の予定です。)  もちろん価格は、4.500Gです。
その他素材も食材、草系中心に補充しましたのでよろしくお願いします。

その他今回は「いっぱつ納品用」として銅の職人道具も50G均一で少々並べてみました。・・・需要あるかなあ?

復帰したばかりのどろぼうサンが道楽でやっているお店ですので、お気軽に遊びに来てください。
今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。              店主



「勝てないんです・・・(涙。 福の神カードとかないんですか?」


1年半の長期離脱から復帰して2か月とチョット。
以前いたのはLv85の世界。
その頃サポのみで辛うじて勝てたのが、バラモス・グラコスまで、キングヒドラ・キラーマジンガには歯が立ちませんでした。
それが復帰してみると、野良迷宮でもサポのみでも、編成、耐性なども全く考えなくても大楽勝!!
悪霊仮面欲しさに挑んだ「悪霊の神々強」は1勝2敗と苦戦したものの、強力フレさんの尽力で勝ち方のコツを覚え、その後はサポのみで3連勝!!

「ボツボツ召喚ボスでもやってみようか?」と考えた矢先、調子をコイでカード4枚ブチこんだ「悪霊の神々強」で、順調にバズ、アトと倒し「勝った!」と思った瞬間べリのジゴスパークで木端微塵にされてしまい、そこから流れが変な方向に・・・(涙

その後、「悪霊の神々強」3連敗、続いてキングヒドラにも3連敗、ついでにバラモス・グラコスにも連敗して今に至る・・・

何が悪いんだろう??(涙
やっぱり編成とか耐性とか、もう少し真剣に考えないとだめなのかなあ?





いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる