目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

てっぺい

[てっぺい]

キャラID
: RI487-224
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 98

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

てっぺいの冒険日誌

2017-06-28 12:48:39.0 テーマ:モーモンバザー

どろぼう市場 「ポッ♡」テリーに会いたい! 魔法の迷宮ひとり旅・・・まっそれはそれとして、「祭りというのじゃないけれど??」

「マガツ鳥のツメ」買っちゃいました。 ☆☆の安物だけど・・・  これで、すばやさ707きようさ728(かいとう使用時)に(笑顔


サブキャラ君のお家(ガタラ古代都市地区 10912丁目4番地 くまぞう)で、レアドロレシピ&レア作物中心の店(今は素材中心かな?)をやってます。

最近は週末のみ「泥棒兼店主」で、平日は各職のレベル上げを目指して「バインダー」に精を出していたのですが・・・

最終アップデートが7/5では、とても目標にしていたレベルまで上げるのは不可能だど悟り、今週は盗賊のままのんびりと遊んでます。

・・・んな訳で「祭りというのじゃないけれど・・・」商品棚に隙間が出来ると、盗んだり拾ったものを毎日適当にほりこんでいます。

お暇があれば是非ひやかしにいらして下さい。
復帰したばかりのどろぼうサンが道楽でやっているお店ですので、お気軽に遊びに来てください。
今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。              店主


「いつもありがとう、・・・カケラを」


「そうだ!テリーに頼もう」
まだ一度も勝った事が無いS ジェネラルカードの賞味期限が残り3時間を切っていたので、「プチプチみちびきとS ジェネ練習札」を使い 魔法の迷宮ひとり旅(自殺回り)することにしました。

「プチプチみちびき」1個で大体5~6周出来るのですが、2個使用した時点で、「出ない(涙」・・・飽きるし、眠くなるし、もうヤメじゃ!!
そんな気持ちになる反面、「ここまで来たら引くに引けない」という気持ちにもなって・・・。
結局眠い目をこすりながら、使った「プチプチみちびき」5~6個(一体何周したんだろう??)、やっとテリー軍団登場!!

・・・が、肝心のS ジェネラルカードが無い!!(涙
寝ぼけて、練習札と間違って途中でほり込んじゃったみたい・・・。

急遽倉庫から(これも賞味期限が近い)Sキラーマシンカードを出して渡したけれど、まさに「骨折り損の・・・」でした。
ハーァ




いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる