目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ初心者

やすいよ~

[やすいよ~]

キャラID
: ZA716-668
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすいよ~の冒険日誌

2023-12-11 08:50:14.0 2023-12-11 12:28:14.0テーマ:おしゃれ活動

ラッカランドレアルームでクリスマスドレアイベした♪ぷく

12/9日土曜日20:00(開始予定)~
ルームのマイタウン ずっきゅん島で
クリスマスドレアイベがありました♪ぷく

楽しかったぷく
来月もドレアイベがあって行けたら行きたい♪ぷく
(主鎖者さんの声が18禁とか言ってたけど…
動画よくわかんなかった…ぷく)
(最初イスに座れないと思ったけど
メニューからしらべるしたら座れました♪ぷく)


(写真撮るのがへたっぴなので
集合写真撮るのがちょっと遅かったかも…ぷく)
(初心者なので記憶違い、名前間違い
あったらすみません…ぷく)


1位 むぎちゃ さん (おかあさん)
2位 かおる さん
3位 サクレル さん (おかあさん)
4位 ゆうた さん
5位 やすいよ~ 
6位 にぃ さん
7位 うめ さん
8位 リト さん


審査はルームの人の家族の人が
画面見てしてくれましたぷく
(3人)


呼ばれた時最初ぷくって言われたけど
私の前に1人ぷくの人が出ていて
その時はもう1人のぷくの人が
きたばかりかまだ来てないかだったから
ぷくいたかな?って思ってたら
やすいよ~って言われて
確かにぷくだなって思いましたwぷく


賞金はコンテストの順位で決まって
ダイスに勝つともらえるってルールで
私はダイスで負けてしまったので、
もらえないと思っていたら
もう一回ダイスしてくれて勝てたので
賞金もらえました♪ありがとうございましたぷく
呼ばれた人が←の階段から2階に上がって 2階で披露するドレアに着替えて →の階段から降りて ここでドレア披露しました♪ぷく
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる