目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ初心者

やすいよ~

[やすいよ~]

キャラID
: ZA716-668
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすいよ~の冒険日誌

2024-04-08 10:19:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

うめさんが配信プレイベしてくれたぷく

賞金総額5000万Gずっきゅん島開催
プリンス・プリンセス賞を
うめさんにしてもらいましたぷく

3/20に開催予定で人が集まらなかったらしくて
4/7になったみたいぷく(当初4/6予定)
(応募締め切りは
発表日の1日前の24:59だったみたいぷく)

イベありがとうございましたぷく
楽しかったぷく

ずっきゅん島で撮った写真をうめさんに送って
審査員さんが順位決めてくれましたぷく

しゃっちょさんが
yutube ちゃんねるしゃっちょで
アスコンinずっきゅん島
ってタイトルの動画で
イベの配信してくれました♪ぷく

みんな素敵な写真でした♪ぷく
ありがとうございましたぷく

サクレルおかあさんが1位になった♪ぷく

イベの最後に審査員さんが
振ったダイス目を予想して当てた人に
輝晶核10って企画もしてくれました♪ぷく
ありがとうございましたぷく


賞金(男女)
(動画の概要どおりで変更なければ)

優勝1000万G
準優勝500万G
3位300万G
4位200万G
5位100万G

特別賞1000万G

5位までのはずが3位までになったみたいぷく イベ前の動画の概要欄に載ってたルールぷく

イベント告知配信中登録してくれたらその場で
黄金の花びらプレゼント
・日にち
4月6日
4月5日23時59分締切
・作品について
1. 応募するキャラクターが1人で写っている写真を
ご投稿ください。
風景の中にNPC、仲間モンスター、プライベート
コンシェルジュ、マイタウンの施設の人々が
写っていても大丈夫ですが、メインの被写体が
分かりづらい作品は選出されにくくなりますので、
ご注意ください。
2. 応募した写真は「目覚めし冒険者の広場」の
「思い出アルバム」にて「ロック」
をお願いいたします。「作品」がロックされておらず削除されてしまった場合、
選考の対象外となる場合があります。
3.写真を撮る場所はずっきゅん島限定
(室内庭全て可能)にさせていただきます

※ エントリーできるのは、
おひとり様男キャラ、女キャラそれぞれ
①キャラずつ(最大2キャラ)までとなります。
エントリーを行っている場合、
変更の場合先にご連絡ください

・審査基準
・ ドレスアップやカラーリング、
髪型や髪色など見た目のおしゃれさ
・ ポーズ、表情(しぐさ)
・ ロケーション、カメラアングル
・ キャッチフレーズ、自己PR文の面白さ
などを総合的に評価します。

・賞金
優勝1000万G
準優勝500万G
3位300万G
4位200万G
5位100万G
参加賞黄金の花びら1個両方応募者2個
特別賞1000万G(内容は動画で説明してます)

・応募の仕方
【うめAZ298ー658】とフレンドになり手紙でお願いします
既にフレの方はそのままでまだのひとは
フレ申請送ってください

・注意
当日応募いただいた作品が
ユーチューブ【ちゃんねるしゃっちょ】で
配信する旨ご理解いただける方
どのような結果でも審査員の点数以外無効です

・場所マイタウン
ずっきゅん島ID5162-7734
当日開始30分前から遊び方ガイド→イベント開催情報→プレイヤーイベント告知から移動機能が
ご利用できます

・協賛
ふれみずさん
ジュリークさん
ヨータさん
びびたまさん 審査員

ゆかぽこ さん


配信、イベ主催
うめ さん



参加者




たつ さん 3位
スバル・・・ さん
シトリー さん 2位
たいぴ~ さん 1位
うこつ さん
ゆうき さん
しゃっちょ さん 特別賞




やすいよ~
リーメス さん 3位
いく さん
ヒメちゃん・ さん 2位
チッチ~ さん
ぐぅちゃん さん
むぎちゃ さん 
サクレル さん 1位 
リボン さん
うめ さん 残念だった事...ぷく

ルームメンバーと話してたらプレイべじゃ無くて
ルームイベがよかったという意見もありましたぷく
(プレイべだとルーム以外の
普段から写真やってる外部の人に
賞金取られそうという意見もありましたぷく)
(私的にはルームイベでやってもらうつもりで
ルームのマイタウンのずっきゅん島って言ったけど
プレイべでやるんだったら
ずっきゅん島限定にしない方が
知らない人も参加しやすかったかも?ぷく)

プレイべだったけど延期の日には
プレイべ告知載せてなかった...ぷく
(一応最初のプレイべ告知のタイトルには
延期する日書いてたけど、
延期する日にもプレイべ告知載せて欲しかったぷく)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる