目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ初心者

やすいよ~

[やすいよ~]

キャラID
: ZA716-668
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすいよ~の冒険日誌

2024-04-08 13:16:43.0 2024-08-24 17:27:26.0テーマ:その他

ダイス初心者向けプレイベ考えてみたwぷく

ラッカランダイス勉強会ごっこぷく

サーバー22ラッカランで
おかあさんの都合がよければ
8/25の20:00位~30分位を予定してるけど
おかあさんがやる気が無ければ中止
他の日が良ければ日にち、時間変更するぷく



Zとか爆、↑みたいなダイスのやり方の説明とか
親即とか先払いみたいなダイスならではの
ルール説明とか(ダイスでの失敗、成功体験)
こんな事をしたら詐欺になる
って説明した後で
来てくれた人にダイスの
Zとか爆とか好きなの実際にやってもらって
勝った人に賞金って感じのイベぷく
(私はルール自信ないw親じゃないからできないwぷく)
(予算1000万で1人100万先着10人位の予定ぷく
人数が多ければ1人1回人数が
少なければ終わった後並び直してもらうぷく)

(実際にラッカランに行った時に勘違いしないように負けた時に今回は支払い無くていいけど
ラッカランで負けた場合は取引(郵送)だよって
言った方がいいかも?ぷく)

(配信するならできれば概要欄にも
ルール書いてほしいwぷく)


(ルール説明と参加者(子)と
ダイスやってくれるなら
参加者に送る用の1000万送るので
1000万無くなるまでダイス1人1回
参加者さんが好きなルールでチャレンジで
参加者さんが親に勝ったら100万でお願いしますぷく
イベ終了時間になっても参加者0人だったら
参加者の賞金用のお金もあげるぷく)

(プレイベやってくれたら
イベ用とは別にお礼で1000万送るぷく)


プレイべの登録する時のルールで
参加費を必要とするイベントや募金を目的とした
告知はしないでください。
(詐欺等のトラブルとなる可能性があるためです。)

って書いてあるのでプレイベ参加者さんからは
お金取らないでぷく


(実際に賭けてやりたい人はラッカラン1に
行ってもらおうwぷく)

おかあさんの都合がよければ
8/18(日)の21:00位~30分位を予定してるけど
おかあさんがやる気が無ければ中止
他の日が良ければ日にち、時間変更するぷく

ダイス慣れてる人だとだいたいの
ルールわかると思うけど、
ルールわかんないとダイス興味があっても
ラッカランの白チャみても
何言ってるのか意味がわからないと思うぷく

ネットでなんとなくルール見ても
親即とかよくわかんないからよくわからないで
親即ってなるの怖い人もいるかな?と思うぷく

私がネットでルール見た時は、
Zとかの基本ルールは載ってたけど
センターとか夢の説明はなかったと
思うから知らない人向けに
そういうのも説明してほしいぷく


(私もずっきゅん系は意味がわからないぷく)
(ルールは聞いて見たい気もするけど
やりたいわけじゃないから聞きにくいぷく)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる