目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ初心者

やすいよ~

[やすいよ~]

キャラID
: ZA716-668
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすいよ~のプレイヤーイベント

2024-08-24 17:55:48.0 2024-08-25 11:06:28.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
ラッカランダイス勉強会ごっこぷく
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-08-25 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-08-25 20:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • ラッカランEー7辺り
参加条件
  • なし
イベントの内容

8/25 サーバー22ラッカランで
20:00位~30分位を予定してるけど、
プレイベ慣れてないから終わる時間遅くなったら
ごめんねぷく


ラッカランの親に来てもらうので
ルール説明、ダイスのやり方を教えてもらおう!ぷく
Zとか爆、↑みたいなダイスのやり方の説明とか
親即とか先払いみたいなダイスならではの
ルール説明とか(ダイスでの失敗、成功体験)
こんな事をしたら詐欺になる
って説明してもらった後で
来てくれた人にダイスの
Zとか爆とか好きなの実際にやってもらって
勝った人に賞金って感じのイベぷく
(私はルール自信ないw親じゃないからできないwぷく)
ダイスルール説明とかの後
親の前に並んで
親に挑戦したダイスで勝ったら100万ぷく
(予算1000万で1人100万先着10人の予定ぷく)

(負けたら列の1番後ろに並んで再挑戦ぷく)
(予算切れるまでぷく)

(人数が多ければ賞金もらうのは1人1回予定
人数が少なければ賞金受け取った後も
並び直しOKの予定ぷく)



ダイス説明、ダイス主催者は親ぷく
プレイべ参加者さんは子ぷく
(私はプレイベの主催者だけど
Zとかのダイス主催者じゃないので子供ぷく)


プレイべの登録する時のルールで
参加費を必要とするイベントや募金を目的とした
告知はしないでください。
(詐欺等のトラブルとなる可能性があるためです。)

って書いてあるので今回のプレイベでは
参加者さんは負けてもお金払わなくてOKぷく
(サーバー1ラッカランで賭ける場合は
プレイベとは関係無いので
負けた場合は払わないとダメ!ぷく)


(実際に賭けてやりたい人は
ラッカラン1に行ってwぷく)
(強制はしてないから行きたくなければ
行かなくてもいいぷく) ラッカラン親(おかあさん)に説明とかお願いしたぷく


ルールは聞いて見たい気もするけど
やりたいわけじゃないから聞きにくいって人も
ネットでなんとなくルール見たけど、
理解できてるか自信無いから意図せず
親即とかになるのが怖いって人も
気が向いたら見に来てねぷく

(今回のイベは一応ルール説明がメインって設定ぷく) ラッカランは賭けをしなくても
かわいいぷくや幼女とかがいるので、
人によっては見てるだけでも
なんとなく楽しめるかも?ぷく

きつねさんチャンスぷく

私のライバル
きつねさんをサーバー1ラッカランで
見つけて教えてくれた人
先着1人に1000万ぷく

(今年に入ってから会えてない...ぷく)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる