目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ初心者

やすいよ~

[やすいよ~]

キャラID
: ZA716-668
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすいよ~の冒険日誌

2024-09-16 10:13:18.0 2024-09-16 19:10:35.0テーマ:モンスター・ボス討伐

おかあさん達にりゅうおう4人の倒させてもらいました♪ぷく

9/15に倒させてもらいました♪ぷく

(おかあさん 
ラッカランで仲良くしてるラッカラン親ぷく)


ラッカランにおかあさん見におさんぽに行ったら、
おかあさんにりゅうおうに
誘われたので行ってみましたぷく


今回は1回で勝てましたぷく
ありがとうございましたぷく

(前回おかあさんとモンスターとラッカラン仲間の人と
行った時は何回か
挑戦して赤時間切れまで行けた♪ぷく)


挑戦した職
(間違ってたらごめんねwぷく)


賢者

写真←のおかあさん
天地

写真→おかあさん
海賊

おかあさんのモンスター
ニードルマン 勝った後に写真←のおかあさんが
武でも倒してみたいと言って
もう1人ラッカラン仲間の人が
来るの待ってから行きましたぷく
(前回りゅうおうに挑戦した人ぷく)


挑戦した職
(間違ってたらごめんねwぷく)


レン

写真←のおかあさん


写真→のおかあさん
賢者

ラッカラン仲間の人
魔戦


これはとても勝てない感じだったけど
1番頑張った時は1回だけ
黄色ほぼ時間切れ間際まで行けた♪ぷく
(これ以外は時間切れ近くまで生き残る事も
黄色になる事もなかった気がするぷく)
(私的にはバトル普段してない
初心者の私がいて黄色まで行けたのは
半分勝ちみたいなもんだと思ってますwぷく)


写真→のおかあさんがバトル詳しいので
色々アドバイスしてくれましたぷく

開幕紅蓮蝶のきりだと
間に合わないからまもりのきり

レンは攻撃はレボルとかアヌビスだけでいいとか


武は行雲流水でテンション維持して攻撃とか

雨切れたら逃げる感じで

とか色々アドバイスしてくれましたぷく
ありがとうございましたぷく
頑張ったけど慣れて無いから
変な事してたり上手くできなかったら
ごめんねぷく
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる